MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【ピコスポット】ピコレーザーでシミ取り放題④【約3か月経ちました。頂いた質問にも答えます!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/01/13 最終更新日:2022/03/28

ピコレーザーでシミを取ったのが2019年10月18日だったので、約3か月経ちました!前回の記事で1か月後にまた報告しようかなーとか書いてたのに忘れていました(^O^)

正直、いつのまにかまた小さいシミがちらほら出てきたのでまた取りたいのですが、本当にダウンタイム鬱だったので悩み中です…。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

新ブログへ移動しましたので、そちらで読んでくださいませ。

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi