MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【Kiehls】キールズ クリーム UFC をついに買ってみた【大人気商品って本当にいいの?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/05/14 最終更新日:2021/10/01

前に買ったイブサンローランの美容液についてきたクリーム(レポはこちら)も尽き…

エクスバリア気に入っていましたが、もうちょっと安くていいのないかなーと探していたら、人気商品のクリームUFC、意外とお手頃じゃないかっ!!ってことでお試しで1番小さいサイズを買ってみました。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

f:id:miityo_51:20200508180311j:plain

アテニアドレスリフト14日間のハリ実感プログラム 

Kiehls(キールズ)とは…

1851年にニューヨークのイーストビレッジの街角に、小さな調剤薬局として生まれたブランドです。
化学、薬学、ハーブの知識を元に天然由来成分を配合したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供しています。


だから、BAさんも白衣着てたりしますよね。


最近は免税店にもあるので、一度美白美容液を買ったことがありますが、可もなく不可もなくてそれ以降は買うことなく…(゜-゜)
でもクリーム安いし、人気だし、買ってみることに。

 

キールズ クリーム UFC

アットコスメでも常に上位にくるクリームですね。

クリームUFC : 商品説明

まるで乳液のような軽いテクスチャーで、水分をぎゅっととじこめ、ふっくら肌へと導きます。
スーッと肌になじむ使用感で、季節を問わず、様々な肌タイプの方におすすめです。
朝晩での使用が可能で、なじみやすいテクスチャーの特徴により、メイク前でもメイクよれを心配することなく、お使いいただけます。
世界で6秒に1個売れている*2キールズが自信をもっておすすめする保湿クリーム。

https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face-moisturizers/ultra-facial-cream/622.html

私としては、こってりとしたクリームのほうが好きではありますが、、物は試しに。
今サンプルももらいにいけないですしねー。

 

サイズと価格【クリームUCFは大きいサイズがお得】

それぞれ税込みです。

27g : 2750円
49g : 4400円
123g : 7920円

となっております。

 


当然、大きいサイズのほうが割安です。

27g ・・・ 1gあたり約102円
49g ・・・ 1gあたり約90円
123g ・・・ 1gあたり約64円

かなり差があります。

でも今回は初めての購入ですので、1番小さいサイズにしています。
3000円しないし。

チャレンジャーな方は、大きいサイズを買って合わなければ体に使うといいですね。
私はボディクリームが多量にストックされているので小さいサイズで・・・

 

コスメ・香水高額買取【ジャストバイ】  

クリームUCF : 使用方法

・朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。

・乾燥が気になる箇所には重ね塗りをして、しっかりと保湿させます。

・おでこ、両頬、鼻、あごに、クリームを5点置き。そこから優しくクリームを肌全体へと延ばすことで肌への摩擦を軽減しつつ、肌全体に潤いを届けます。

・全体に塗布した後は、ハンドプレスで奥までクリームを届けます。

https://www.kiehls.jp/skincare/face-product/face-moisturizers/ultra-facial-cream/622.html

使用方法はふつうです。クリームですから他の使い方はないでしょう…!

 

キールズ クリームUFC : レビュー

GWでしたがわりと早く届きました。

 

ちゃんと内蓋つきでした

f:id:miityo_51:20200508180219j:plain
ちなみにヤマトの宅急便コンパクトで届きました。

テクスチャーはジェルとクリームの間くらい

好み的にはかなりこってりがいいのでなんとなく物足りなく感じる。

f:id:miityo_51:20200508180250j:plain

しゅしゅしゅーと伸びます。乾燥肌でない方ならかなり少量でもよさそうな気がします。

香りは特になし

個人的には飛ぶのが早い香りがあったほうが気分はあがりますが、ないならないで別にOKかな。
香料苦手な方にはもってこいですね。

使用感

すっと馴染んで、顔の上に残らない感じ。
これも好みですが、私はずーっと顔にクリームついてる感があるほうが好きなのでなんとなく物足りない…。。。

潤い具合

普通…(゜-゜)
この時期ならまだいいかな。

秋~春には私には無理かもしれないです。使ってみないとわからないけど…
エクスバリアのほうが安心感があるかなぁと思います。

 

まとめ:デパコスなのにお手頃クリーム

クリームだとかなり安いほうですよね。
大きいサイズだと他ブランドと比べてもかなり安いです。

クリーム以外はそんなに安くもないかなぁって感じですが、これは手が出しやすい。

極度の乾燥肌の方はちょっと物足りないかもしれないです。
テクスチャーなんかは好みもあると思いますが、もっとこっくりした感じが好きです。

 

おまけ:キールズのクリームUFCをお得に・安く買う方法

いろいろ見てみました。

 

ネットで並行輸入品を買う

たぶんこの方法が一番安いと思います。

 

一番大きいサイズが5800円くらいかな?
2000円くらい安く買えますが、正規品じゃなかったり、成分が日本発売品と異なることもあるので自己責任で。

 

免税店で買う

これを書いている時点で調べたところ、(中部国際空港店)

49g : 3500円(定価4400円)
123g : 6200円(定価7920円)

となっておりました。

並行輸入品と大して価格が変わらないので、今年は無理かもしれませんが、海外へ行く予定のある方はここで買うのがいいかな。

 

リーベイツ経由:百貨店の公式オンラインショップで買う

楽天リーベイツ経由、百貨店の公式オンラインショップで買うと楽天ポイントがもらえます。

百貨店のカードやポイントがある場合はそちらも併せて貯まるのでお勧めです。

例えばこれを書いている日のバック率だと…

meeco(三越伊勢丹コスメオンライン)・・・5%バック
大丸松坂屋・・・4.5%バック

となっておりました。

 

49gサイズの場合、税抜4000円ですので、180~200円分の楽天ポイントがもらえます。
ちなみにこれでもらえるのは通常ポイントなので、期限がありません。

 

楽天リーベイツは、楽天に登録していれば一瞬で登録が終わりますし、特に面倒な作業はなく、楽天リーベイツからそれぞれのサイトに飛ぶだけで楽天ポイントがもらえますよ。

 

リーベイツ経由:キールズの公式オンラインショップで買う

こちらの方法は、サンプルがたくさんもらえる上に楽天ポイントまでもらえるのでおすすめです!
今回こちらの方法で買いました。

 

楽天リーベイツを通してキールズの公式オンラインショップへ飛んでお買い物をするだけです。

 

が!

 

キールズの公式オンラインショップはサンプルが選べるし、4つももらえます

f:id:miityo_51:20200508180203j:plain
一定金額を超えて買えば、パウチじゃなくてミニ容器のサンプルまでさらにもらえちゃうのでおすすめです。

 

 

値段で決めるか、サンプルで決めるか…(゜-゜)
色々考えて買うと損しませんよ(^o^)

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi