MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【脚痩せ】ギュギュレギンスを実際に履いて、ビフォーアフター撮ってみました【履くと体重も減るのか?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/05/13 最終更新日:2021/10/01

GWって、することがないと本当に暇ですよね~…私は散歩するか、ゴールドジムがMOSSAというワークアウトを無料配信してくれたのでそれをやっております。

で、運動と合わせてむくみ対策も頑張っております!

 

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

f:id:miityo_51:20200508171831j:plain

今日は「ギュギュレギンス」を実際に履いてビフォアフ撮ってみました。

 

ギュギュレギンスとは

履くだけで、おなかと脚が着圧によって細くみえるレギンス。
履いている間細くなるのは、メディキュットなどもそうなんですが…

 

24時間履ける!

毎日常に履いてOKとのこと。
運動時、寝るとき、普段の生活にも着ていてOKなんです!

 

私が持っている2つのメディキュットは夜用だし、外に出られる見た目ではないですが、こちらはただの黒1色なので外にもOKですね。

よくインスタなんかの広告にでてくるグラマラスパッツは、締め付け部分?にわりと目立つ模様が入っていて、ちょっと外にはなぁ、ジムでもちょっとなぁ、って思っていたのです。

でもこれは、模様はあるもののあまり目立たないかな?

5つの効果がある

・ツボ押し
・加圧エクササイズ
・マッサージ
・姿勢矯正(履いているとき)
・骨盤サポート

という効果があるそう。

 

正直履いているときは、腰部分の姿勢が正されてるなーくらいの感じしかしません。
私は巻き肩ですが、当然そちらはなんにも効果なし(゜-゜

 

価格(セット買いがお得ではあるけど…)

1着 ・・・ 3980円+送料800円
2着 ・・・ 7560円
3着 ・・・ 11940円+おまけでショートタイプ1着
5着 ・・・ 19900円+おまけでショートタイプ2着

となっております。

 

1着だと4780円(税抜)となるので、2着や3着セットを買うより割高になってしまいます(゜-゜)
でも心配な方は1着で買うのがいいかな、、と思います。

気に入って洗い替えなんかしようと思うときは、まとめて買ってしまったほうがかなりお得なんで…難しいところですよね(゜-゜)

 

これを履けば足自体も細くなる?

どうなんでしょうね?

ぐぐってみても、広告サイトばっかり出てくるし、ツイで検索しても広告ばっかり・・・なので、私が実際に履いてみようかと思います。

 

実際にギュギュレギンスに挑戦

いざ、履いてみます~。こういう着圧レギンスは初めてなのでどきどき。

 

サイズはMサイズにしています!選び方が難しいかも?

LPにサイズ表が載っていますが、MかLの2択なんですが、MとLでサイズがかぶってる部分があるので、結構難しい・・・

f:id:miityo_51:20200424145345p:plain

私の場合、ウエストがMとL、どちらにもかぶっている(おなかデブ)ので、悩みましたが、Mサイズにしました

どうせなら小さいほうが圧がかかっていいかな?と。

 

履きづらい…!!けど履いたら意外と気にならない

え、、こんなの入るか?っていうサイズ。


ひざ下までは脚の細い部分ですからすんなり履けるんですよ。

余裕じゃん! 

って思ってたら、ひざ上は結構大変で、おしりらへんはもっと大変(゜-゜)

伸ばして引っ張って、なんとかぐいぐい履きますが、股部分を合わせるのがさらにさらに大変…!
この大変なのが、トイレや着替えのたびに起こるので、割とストレスかもしれない…(゜-゜)

 

履いているときは締め付けは感じないし、苦しくもないのでトイレさえなければいいんですけど…

 

締め付け部分に模様あり

f:id:miityo_51:20200508171849j:plain
わかります?太ももから膝までに模様が入っているので、外に履くときは見えないようにしたほうがいいかと思います。

服を選びますよね・・・
ジムならこれくらい気にならないけど。

横に縫い目(シーム)もあり

f:id:miityo_51:20200508171909j:plain
表裏逆に着ているわけではありません。結構これも目立つかも…

私的にちょっと私服で外に着るのはきついかなぁ…ジーンズの下とかロングスカートの下なら履けますが…

 

かなりハイウエスト

これはいい!けど夏は結構暑いかも…
あと白い服とか着た時にレギンスが透けて見えちゃう。。。

でもハイウエストなので、レギンスの上に肉がのっかることもありません。(写真は口述)

 

着圧レギンス「ギュギュレギンス」をみてみる

 

ギュギュレギンスを履いたビフォーアフター1日目

さすがにレギンスだけで撮影する勇気がなかったので、スキニーデニムにて。

f:id:miityo_51:20200508171923j:plain
前向きだとあんまり変化なし・・・変化を期待します。


左写真の水色のライザップはスポーツ用ショーツです。

[rakuten:airinshop:10022026:detail]

結構安いし動きやすいし速乾性あるのでおすすめ。

 

f:id:miityo_51:20200508171803j:plain
わかりづらいかもしれませんが、、

・チャック部分の開きが減っている
・デニムの横ジワがかなり改善
・おしりがぷりっと上がっている

となっています。上記3点に注目してみてみるとわかりやすいかも。

 

レギンスの上にデニムを履くわけだから、余計パツパツになっちゃうんじゃ…って思ったのですが、むしろ余裕が出ました!びっくり。

とりあえず1週間履いて、変化があるかどうか見てみたいと思います。
みなさんが知りたい、履いていないときの変化ももちろん撮影する予定なのでお楽しみに。

 

★★追記

1週間後の写真UPしました。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi