MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

YSLの最新美容液☆ピュアショットナイトセラムをレフィルでリピ買い【夜用美容液】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/06/27 最終更新日:2021/09/25

今月(2020年6月)の楽天スーパーセールと連動して、楽天リーベイツもポイントバック率がUPしていました。

イブサンローランの公式オンラインショップが、11%バックだったので前回紹介したクレンジングバーム(こちらの記事)と一緒に美容液も買っておりました。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ピュアショットナイトセラムとは

f:id:miityo_51:20200611155010j:plain

イブサンローランの夜専用の美容液です。

ちなみに、前回もポイントバック率UPのときに本体を買っておりまして。

使用感などまた書きますが、上記記事のほうが詳しく書いております。(同じ内容書いちゃうとGoogleにはじかれちゃう(゜-゜))

 

レフィルがあるので経済的!

前回は出たばっかりだったので当然本体を買いましたが、今回はレフィルを。

 

f:id:miityo_51:20200611155051j:plain

左側が本体なのですが、

 

f:id:miityo_51:20200611155040j:plain
外れます!ポンプがレフィルについているっていうのが衛生的でいいですよね…!

 

 見ての通り、まだ前回買ったものが残っていますが、お得に買うならこの時だ~となって買っておきました。

 

1本で3か月くらい持つみたい

使用量は2~3プッシュと書いてありますが、私は2プッシュで使っていました!たまに帰宅が遅かった日は3プッシュって感じです。

 

夜だけの使用なので減りが遅いんですよね。朝晩使うと仮定すると1か月半くらいなので普通の美容液と変わりませんが、これ使っていると朝は安のでもいいかなーという気持ちになります。

 

結局使いたい美白美容液がたくさんあって、そうはいかないんですけどね…!

 

ナイトセラムを1本使い切ってみての感想

・化粧ノリがいい

朝起きて、

化粧ノリ悪いなぁ 

って日がないんです!!!

 

肌が白くなるとか、ハリが出るとか小じわがなくなったとかそういうことはないんですけどね(゜-゜)でも化粧ノりが毎日いいってすごすぎませんか?

 

 

・乾燥しにくくなった

これは記事にもしましたが、だいぶマシです。

ワセリン、全然使ってないです…!ボディケアに使ってるくらい。

 

という理由でレフィルを買ったんです。

 

他のピュアショット美容液のレフィルも使える

ピュアショットの美容液、ナイトセラムだけじゃなくて他に3種類あって、そちらのレフィルも詰め替えることができます。

f:id:miityo_51:20200611152629j:plain

ピンクのライトセラムはミニサイズで使ったのですが、モロモロが出ちゃって途中で使うのやめちゃいました… 

 

また3か月後のスーパー楽天セール時に期待

スーパー楽天セール時にポイントバック率がUPするショップって結構固定されてて、YSLは毎回UPしているっぽいのでまた3か月後に買うと思われます(^o^)

クレンジングのリピはないかもしれませんが…たぶんシュウウエムラに戻るかな…シュウは楽天に公式ショップOPENしたし(゜-゜)

シュウ ウエムラ 公式ショップ

楽天のシュウ公式、クレンジングはお得に買えるけどアイシャドウとかリップとかないんですよね。そのうち増えるのかな…

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi