MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【廃盤】シュウウエムラ/ルージュアンリミテッドBR784はブルべ民にはちょっと厳しいか?

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/12/04 最終更新日:2021/12/04

こんばんは~!michiです。

12月はお仕事がとっても忙しく、全然カウンターで買えていません。
今日紹介するリップも公式オンラインショップ(゜-゜)

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ルージュアンリミテッドBR784

f:id:miityo_51:20211130211058j:plain

かわいいケース

ルージュアンリミテッドとは

シュウウエムラの人気リップシリーズ、ルージュアンリミテッド。

マット、サテン、ラッカーシャインなどの種類がありますが、今日のは今はなきノーマルなアンリミテッドです。
今は違う質感でも同じ色番があったりして好みの仕上がりを選ぶことができます。

 

お色はBR784!

f:id:miityo_51:20211130211046j:plain

ぴんぼけ

ブラウンオレンジ、ブラウンベージュ?みたいな感じでしょうか。

スウォッチ

f:id:miityo_51:20211130211022j:plain

光の加減で変わります

明るい光の下だとオレンジっぽさが増して、ちょっと私には黄色いですね。

少しつやのある仕上がり

f:id:miityo_51:20211130211036j:plain

マットにみえる

ふたを開けた状態だとマットっぽいなーと思ったけど、上のスウォッチだとツヤがあったのでびっくりしました。

もちがいい!

ティッシュでごしごししたあとがこちら。

f:id:miityo_51:20211130211012j:plain

わかるかな

ほんのり色が残っているのわかるでしょうか?
ティントではないのですが、完ぺきに落ち切る、ということはないです。マスクメイクにもいいですね~♪

 

シュウウエムラのリップは初めてだけどかなりいい!

シュウはずーっとクレンジングを愛用していて、今回のリップもクレンジングについてきた感じなのですが思いのほかよかったです。
最近はマスク生活なので確実に落ちないリップばかり選んでいたのでシュウには見向きもしていませんでしたが、意外と落ちなくてびっくり。

他の色も見てみたいけど、この前YSLのリップ買ったばかりだしなぁ…

でもこれはほぼ毎日使っていて結構減るの早いからすぐ次のリップ買えるかもしれない…

 

ツイッターもよろしくね

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi