MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

SHISEIDOメーキャップ/マイクロライナーインク04navy【最近アイライナー使ってなかったなぁ‥】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/12/24 最終更新日:2021/12/24

メリークリスマス!michiです。
まだまだお仕事はありますが気分は冬休みですね~(^O^)

そしてまたコスメを買ってしまうというね…

f:id:miityo_51:20211221204800j:plain

2つもね…

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

マイクロライナーインク

極細の軸先で、繊細ラインが描けるアイライナー

f:id:miityo_51:20211221204823j:plain

ペンシルアイライナー

極細の軸先でなめらかに描け、どんな繊細ラインも可能。リキッドのような濃厚発色のアイライナーです。ロングウェア処方。

ここ最近、アイライナーを使用していなかったのですが、なんとなく気になって買っちゃいました。

 

ペン先が細い!

f:id:miityo_51:20211221204840j:plain

見えるかなぁ

細さが伝わりづらいですが、今まで使ってきたどのペンシルアイライナーより細いです。そのぶん折れやすいのか、繰り出すときにほんの少しずつしか出てきません。

そして出した分は戻せません。

色はネイビー!

f:id:miityo_51:20211221204901j:plain

きれいなお色

ちゃんとネイビーできれいな色です。

するするなめらか描きやすい!

柔らかくてとっても描きやすいです。
まぶたも引っ張られないし、なめらかに描けてストレスなし。

もちもかなりいい!

f:id:miityo_51:20211221204901j:plain
f:id:miityo_51:20211221204917j:plain
肌の色味が違いますが・・

ティッシュでごしごししても残ります!なので多少の擦れなんかじゃ負けません。

目薬や涙にも強いです。

色も豊富

f:id:miityo_51:20211221210643j:plain

たくさん!カラフル

こう使いやすいと、白や黄色など他の色も使ってみたくなります。
普通に黒なんかもありますよ♪

ネイビーは白目が白く見えるからすき

前に買ったネイビーのマスカラもそうですが、白目がより白くみえるのでおすすめですよ~!

あとアイライナーとかマスカラにネイビーをもってきても、あんまり気づかれないのでオフィスなんかでも使いやすいカラーコスメだと思います。
さすがに日向とかいって自然光に当たるとばれますが…

描き心地よし!リピするかも

すっごいなめらかで描きやすいし、ペンシルタイプなのに落ちないのがすごい。
しかも2000円台。デパコスなのに。

こんな高いアイライナーを買ったことがないので、他のブランドもそうなのかわからないけどデパコスはすごいなぁ…

たぶんまた買うと思います。なかなかなくならそうですが。

 

資生堂商品をお得に買おう

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi