MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【資生堂】シュエトゥールズ ブロー&ラインブラシ をGETした【締め色は、チップじゃなくてアイライナーブラシ!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/04/13 最終更新日:2021/09/10

昨日に引き続き、資生堂のオンラインショップで合わせて買ったものです(^O^)

f:id:miityo_51:20200405153454j:plain

じゃーん!アイライナーブラシ!

ちなみにアイブロウブラシとしてもOKなので、ご自身の用途に合わせて。

f:id:miityo_51:20200405153538j:plain

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

アイシャドウの締め色は使ってこなかった

なんか、、、似合わないんですよね。
使うとむしろ目元がぼやける。

だから今までもパレット系のアイシャドウレポのときは、締め色は眉毛に使っていると書いてきました・・・

 

でもアイライナーは使ってるんだなこれが

締め色は似あわないんだけど、アイライナーは細ーく使ってきてました。
最近は目尻だけが多いけど…

おそらく太さが問題なのではないかと…
ペンシルタイプのアイライナーを目尻以外に使うとやっぱりおかしい感じがするんですよね。


だから、もっと細く描ければ締め色も使えるのでは?!と思って買ってみたのです。

チップと比較したいけど持ってない…( ;∀;)

これ本当ごめんなさい!

アイシャドウにチップを使うことがなくて、持ってないんですよ…
ディオールのサンクに新品2本残っているんですが、もしかしたらメルカリに出す時がくるかもしれない、と思って使いたくなくて…

なので!

今まで使ってきた平細のブラシと比較してみる

これですね!

f:id:miityo_51:20200405153605j:plain
無印で買ったやつかと思います。(記憶が定かではない)
これを使って締め色を細く入れようと思ったこともあるんですが、やっぱりなんかおかしい…粉含み悪いのかな

 

とりあえずサンクを用意して・・・

f:id:miityo_51:20200403180141j:plain
右下の紫がかったブラウンで比較していきます。
最近は眉毛、右下の色でずっと書いてたから消費していないわけではないんですけどね。

 

手の甲で試してみると

f:id:miityo_51:20200405153551j:plain
どや!細い!
これよこれ~~~求めてたのは!!

チップでもどうしても無印くらいの太さになっちゃってたからうれしい~~~

値段もなんと2000円以下のプチプラ!

資生堂なのにお手頃でしょ?(漢字表記の資生堂の商品はお手頃が多め)

 

ビューラーだけ買うつもりだったけど、1980円以上で300円オフクーポンがあったから買っちゃったー!

これからたくさん使います!

実際に使った写真、きれいに撮れたら載せますね(^▽^)

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi