MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

デジャヴュ/ラスティンファインa クリームペンシル ★★★★★★☆ モーヴブラウンのレビュー【本当に落ちない・にじまないペンシルアイライナーに出会った…!ブルベ夏冬に。】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/06/01 最終更新日:2021/09/22

前にレポートした、デジャヴュのラスティンファインaクリームペンシル。約3か月使用して使い切ったので違う色を購入しました。
前回はリアルブラックで、今回はモーヴブラウンです。いつもは商品説明とか書くのですが、前回書いたのでそれは前記事で確認お願いします。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

本当ににじまないのか?

クリームペンシル にじむ
指でゴシゴシこすってみました。全くにじんでいません。薄くはなっていますが…なんででしょう?
薄くなった分はどこへ消えるのか…こすった指にもついていません。

ちなみに、落ちが弱いクレンジングだと落ちないので、要注意です。
なめらか本舗のミルクでは落ちるので、かなり洗浄力がないものでなければ落ちると思います。

 

ラスティンファインa クリームペンシルを使ってみた

ラスティンファインa クリームペンシル モーヴブラウン
目をつぶるといまいちわからないですが…

 



ラスティンファインa クリームペンシル モーヴブラウン
拡大してみるとわかります!黒ではないですよね。

その他のメイクは…

マスカラ:第3のマスカラ モーヴピンク

上まつげのみ。モーヴピンクは限定品なのでもう手に入らないかもしれません。

 

アイシャドウ:SUQQUの宵紅

全体にハイライトカラー。アイホールに右上のグレー、目じりに左下のピンクです。

ラスティンファインa クリームペンシル感想

やっぱり落ちないしにじまないし最高です。
私にはリアルブラックよりモーヴブラウンのほうがしっくりきました。

もともと目が大きいからか?
年のせいか、くっきりメイクが似合わなくなったのかもしれないです。

ペンシルアイライナーって買わなかったし使い切ったことなかったけど、リアルブラックが使い切れてうれしい。これもすぐ使い切っちゃうんだろうな~。

約3か月で1本使い切るのは普通のペースですか?これが特段早いってこともないですよね?
リキッドアイライナーってもっともつイメージが…

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi