MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ブログを書いているだけでモニター品がどんどんもらえる!【一般人がどうやったらモニター品・協賛品がもらえるのか?】~ブロネット編~

<

Amazon欲しいものリスト

更新日:2019/05/08 最終更新日:2021/11/07

先日ブログを書いているだけでモニター商品をもらう方法を書きました。

今回は別サイト、「ブロネット」についてご紹介いたします。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

↑本当は登録者数増えたら私に当たらなくなりそうだから教えたくないんだけど…
たぶんちゃんとブログとかインスタとか書いてないともらえないから大丈夫かな?笑

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

michiが今までにブロネットでもらえたもの一覧

f:id:miityo_51:20190416131843p:plain

じゃーん。これ全部一気に届いたんです!びっくり。まだ記事を書いていないものもあるのですが、初めて応募したやつでこんなにもらえた!

 

 

ブロネットでモニター品をもらう方法

ブロネットでモニター品をもらうのに必要なもの

これは、インスタブログ!インスタは、今ダイエットアカウント手芸アカウントプライベートカアウントがあって、さらに追加するのは面倒なのでやっていません。

 

これは、頂いたモニター品をインスタかブログに載せる必要があるからです。もらって、もらいっぱなしではないのです。ちなみにインスタにUPする人のみ応募できるのもあるので、そういうのにmichiは応募できません…。(応募したいけどインスタには載せたくない…)

あとたまに何歳以上とか、美容家限定とかあるのでそういうのにも応募できなかったり。

 

①ブロネットに登録する(無料)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  

↑ここから登録できます。(アフィじゃないので安心してクリック)名前と住所とかを入力して、インスタのアカウントかブログのURLも登録。

 

②応募する

前の記事でかいたモニプラファンブログは、応募するときにアンケートがあったりタグを記事に貼らなきゃいけなかったりで嫌な人は嫌かもしれません。

ブロネットは応募時にアンケートがあったり、タグを貼らなきゃいけないということはありません。応募する、を押すだけの簡単応募。

 

③なにか届いたらラッキーと思う

必ずもらえるということではないので、あたったらいいなーくらいで。

捨てアカウントじゃもらいづらいと思います。(あたりづらい)ちゃんとブログのコンテンツが応募したものと合っているかとかが重要だと思っています。例えば、旅行ブログにコスメあげても、そのブログ見る人がその商品を気にならないですから。

 

④届いたものは、きちんと載せる

頂いたものはちゃんとブログかインスタに載せましょう!載せないと次のとか当たらなくなるみたいですしね。

また載せるのも期日があって、たまに届いてから1週間以内とかあるのでなるべく急いで書きます。そこでたまにアンケートとかもあるんだけどモニプラファンブログよりは短いので安心を・・。

 

ブロネットでモニター品をもらってみた感想

モニプラファンブログより、応募が楽。でも商品数?応募できる品物数は圧倒的にモニプラファンブログ!

モニプラは、応募できる案件が毎日毎日大量に増えているんですが、ブロネットは10個あればいいほう。だから応募が集中して当たりにくくなったりもありそう。

ただブロネットのほうが、みんなが知っているような商品がある感じ!
なめらか本舗とか、エクセルとか…モニプラファンにもたまにあるけど、ほとんど知らない。笑

インスタ、ブログやっている方はメルマガもこないし登録するだけなのでぜひ! 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi