MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

300円くらいでカチューシャ買いました【アリエク購入品】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/10/01 最終更新日:2021/10/01

こんばんは!オンラインで骨格診断をしておりますmichiです。
今日はアリエクで購入したカチューシャレポです。レポといってもそんなに書くことがないので短いですが、よかったら暇つぶしにでも。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

他のアリエク購入品はこちら

今回買ったカチューシャがこちら!

f:id:miityo_51:20210921135733j:plain

じゃん

少し太めのベロアカチューシャです。

 

本当はアレクサンドルドゥパリのカチューシャが欲しかったんですよ!?でもカチューシャって頭痛くなるじゃないですか。

で、頭痛くなるものに2万円払うのがもったいなかったのでアリエクで買ってみました。

 

300円クオリティにはみえない

f:id:miityo_51:20210921135208j:plain

裏面にはなにもなし

とげとげした髪にひっかかる部分はないので、髪がさらんさらんの少ない方だと落ちてきてしまうかも?

300円には見えないけど、1000円くらいには見えるかなぁ‥どうだろう。

 

他のアリエク購入品はこちら

つけてみるとこんな感じ

f:id:miityo_51:20210921135154j:plain

いいんじゃない・

色がグレーなのでわかりづらいのですが、なかなかいいんじゃないでしょうか?

私が使うと、きちんと髪も抑えられてちゃんと使えます。
頭痛も、3時間くらいつける分には問題ありません。なので友達とお茶…とかなら十分つけていられます。

 

今回は約1ヵ月で届きました

8月18日に注文し、9月20日に届いたので約1ヵ月ですね。
今回もちゃんと届いてよかったです。まぁ300円なら間違えられててもいいかな…という気持ちになるのがアリエクではありますが…

カチューシャは大当たりなのでおすすめです

今回購入したベロアカチューシャは作りも悪くなかったですし、色もかわいいし。赤も一緒に買えばよかったなぁと逆に効果するくらいです。

みなさんも安い商品からアリエクを試してみてください♪

 

他のアリエク購入品はこちら

AliExpress Global 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi