MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

SK-2/R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 3QD エッセンス レビュー ★★★☆☆☆☆【口コミがない?イオン限定の高級美容液】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/05/08 最終更新日:2021/09/25

2019/04/18に発売されたばかりのSK-2の美容液。私が買ったのは2019/05/02だったのですが、@コスメの口コミ0件

心配だったけど、アイクリームがほしくて店に行ったら、これをアイクリームとして使っては、と言われたので買ってしまいました。(@コスメの商品ページはこちら)R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 3QD エッセンス

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンス

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスとは

<公式オンラインショップ>イオン取り扱い限定。SK-II史上初、3つの医薬部外品効果(*1)を1本で。 肌のコンディションを総合的に整え、3つの肌悩みにアプローチ。トリプルQDコンプレックス(*2)を配合した美容液が、シワを改善し、シミを防ぎ(*3)、肌荒れを防ぎます。

 *1:(1)シワを改善する(2)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。(3)肌荒れを防ぐ。

*2:濃縮SK-IIピテラ(TM)、ニコチン酸アミドW(シワ改善・美白有効成分)、パンテノール(D-パントテニルアルコール/肌荒れ、荒れ性防止有効成分)の複合成分。

*3:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。 ピテラ(TM):ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

百貨店やデパートでは販売されていないみたいですね。

最高の美容液じゃないか!

 

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの効果

・シワ改善
・美白効果
・肌荒れ防止効果

の3つが1つで叶えられる美容液です!

 

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの価格

これがと~っても高くて…なんと18144円。高いよ。私が買った中ではドゥ・ラ・メールの次に高価だわ。

f:id:miityo_51:20210127143852p:plain

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの内容量

25gです。美容液として使おうと思ったら、1~2か月くらいかな…。高すぎ。

私はアイクリーム・アイケアとして使おうと思っていて、だいたいアイクリームって10~15gくらいだから内容量を含めて計算すると、アイクリーム1つに9000円出したって感じかな~。
そう考えるとまぁ納得。

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 3QD エッセンス

 

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの使い方

■使うタイミング
化粧水のあと、乳液の前という美容液定番の位置。

 

■1回の使用量
約1cmとって顔全体になじませます。
BAさんは親指の爪くらいって言っていました。私は目元にだけ使うので小指の爪くらいだそうです。

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 3QD エッセンスの使い方

 

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの主な成分

■ニコチン酸アミドW

ニコチン酸アミドとは、ビタミンのB群の一つ。一般にナイアシンと呼ばれます。
ニコチン酸アミドは、血行をよくしたり、肌荒れを改善したりする効果を発揮します。また、メラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ美白効果も知られています。

 

■D-パントテニルアルコール

新陳代謝を活発にして肌をきれいに保つ働きがあります。抗炎症作用、保湿効果もあります。

 

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの使用感

美容液なので、サラっとした乳液みたいな感じです。スっと馴染んでベタつきはありません。
朝晩使っていますが、目元のメイクに影響もありません。伸びもいいです。

 

パワーラディカルニューエイジ3QDエッセンスの感想

まだ使い始めて1週間なので効果はしっとりするくらいしか感じていません。もともと目元にシワがあるわけではなく、シワ予防として購入したので。

使い切ることにまた追加でレビューできたらな~と思います。まだまだ先ですが…レビューが検索しても出てこないので参考になれば。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi