MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2018年GW上海旅行5~2日目(3)~【上海ディズニーランドのお土産/ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルー、帰ってからはラーメンを。】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/05/05 最終更新日:2021/09/16

前の記事はこちら。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

上海ディズニーランド お土産

おみやげ屋はかなりすいていて、日本人しかいなかったです。中国人はおみやげ買わないのでしょうか?

お菓子は少なめ。しかも外観しかわからなくて、買えませんでした。
(見た目はかわいい箱とか缶だけど、中身が全くわからなかった)
 
この下に結構写真載せているんですが、人が入り込まずたくさん写真が撮れますよ。
ちょっと問題となったぬいぐるみをだっこしている写真がありますが…許してください。
日本ではしたことありません…。
 

上海ディズニーランド ステラルー

rblog-20180506210737-00.jpg
ステラルーは、ぬいぐるみ売り切れ。

このパスケースだけ大量に並んでいました。このころは出たばっかりで、人気だったんでしょうね。
rblog-20180506210737-01.jpg
 

上海ディズニーランド 山積みダッフィー

rblog-20180506210737-02.jpg
 

上海ディズニーランド 山積みシェリーメイ

rblog-20180506210737-03.jpg
 

上海ディズニーランド ぬいるぐみの並べ方がすごい

rblog-20180506210737-04.jpg
ぼけててすみません。

rblog-20180506210737-05.jpg
ミニサイズダッフィーと、限定コスチューム
 

上海ディズニーランド ジェラトーニタワー

rblog-20180506210737-06.jpg
ジェラトーニはタワーになっていました。
 

上海ディズニーランド 干支ダッフィー

rblog-20180506210737-07.jpg
上海ディズニーとえば!の干支ダッフィー。
 

私が買った(買ってもらった)のは

rblog-20180506210737-08.jpg
袋は有料です。

rblog-20180506210737-09.jpg
ジェラトーニと、干支ダッフィーのうさぎ買いましたハート卯年ではないのですが…


 

ディズニーから帰ります

ディズニーからの帰りもメトロ(地下鉄)でオーケー1時間くらいです。
ディズニーが始発なのですわれますよダブルハート閉演後はこむかもしれませんが…

上海ディズニーランド

 

早めに帰りましたが、やっぱり疲れた

ホテルに戻ってからは少し休憩ダッシュシャワーを浴びて、ごろごろ…四つ葉
 

おなかもすいてきた

おなかもすいてきて、20時ごろすっぴんのままホテルを出ました。
ホテルのあった打浦橋駅は、直結の大きなショッピングセンターがあり、22時までとのころでレストラン街へ。

しかしラストオーダーが早く、どこも入れない…雫雫腹ぺこと疲れもあいまって、いらいら…失恋
仕方なく、空いている熊本ラーメン屋(打浦橋駅の中にありました)味千ラーメン​(公式HP)​へ。

HP見ると、海外に733店舗(2018/05/07現在)もあるみたいですね!浦東空港にもあって、行列でした。

ラーメンはラーメンでしたねダブルハートおいしかったです。写真がないのですが…

注文して、先にお会計を席で支払うと運ばれてきますスマイルここももう片づけが始まっていたのであわあわと食べて帰宅。

ぐっすりと寝ました。
 

続きはこちら。 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi