MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ブラックフライデーワイケレアウトレットについて【michiが実際に爆買い!ブラックフライデーのワイケレアウトレット】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/06/13 最終更新日:2021/10/02

ブログ 人気記事

私のブログの読者様の、1番人気の記事は、ハワイ旅行ですねスマイル
2017年、ブラックフライデーのワイケレについては、ハワイカテゴリーの記事にあります。(こちらから読めます)

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブラックフライデー ワイケレアウトレット

必要なもの・持ち物

ブラックフライデーのワイケレに必要なものですが、、、

​1.WIFI
2.エコバッグ
3.動きやすい服装・体力

です。

 

レンタルWIFIで日本での販売価格をチェック

ブラックフライデーのワイケレは、確かに安いのですが本当に日本で買うより安いのか?
日本での販売価格確認のため、私は楽天のページを開き、事細かに入力し値段を調べていました。

クラランスはネットのほうが日本の免税店より安いですからね!もちろん、ワイケレアウトレットのほうが安いものもあったので、よく見極めて購入。

UGGやKATESPADE、FURLAなどはワイケレのほうが安いのもあれば、そうでないのも。

せっかく安いものを買いにきているのだから損はしないようにしましょう。
割と日本のネット通販のほうが安かったりします。
でも、テンションあがっちゃって買っちゃうんですよね~…。

 


エコバッグ

ブランド品てたいてい紙の袋ですよね。これがかさばるかさばる…。
靴など買ったらボックスもついてくるし荷物が大変なことになります。
その上長蛇の列に並ぶのですから。。。
 
大きいエコバッグ(肩からかけられるショルダーかリュックかな)が必要ですね。


こういうパッドがあるといいと思います。
ワイケレでつらい体験して以降、荷物が重くなるときには必ずつけています。
 
先日の上海ディズニーでも使用しましたが、全然違いましたよダブルハート


服装と体力

ブラックフライデー以外へ行くのならそんなに気にしなくていいと思いますが…。
ブラックフライデーは夜中から。

夜中から朝まで買い物できるので、体力が必要です!!


そして・・・ツアーでいくのがいいと思います。
夜中からなので、当日の遊びはある程度控え、翌日も余裕をもったスケジュールがいいですね。

 
私は
当日の夕方~夜にお昼寝
夜から出発
夜中じゅう買い物
AM3時にホテル戻り就寝
AM5時に起きて乗馬体験


というハードスケジュールだったのでキツかったです…。
乗馬のあとも、ブラックフライデーセールは続いてますからアラモアナ行ったりと…。

 

そして…

レンタカーで行くのはあまりオススメしません…。
駐車場もいっぱいだし、駐車場の列に並んだら出られないし…。

 

駐車場、めちゃくちゃ並んでました。

家族やカップルだと、運転手だけ駐車場に並ばせておいて残りの人は買い物とか。笑
列に並ぶ車はとても多いけど、出ていく車はほぼなし!

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi