MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

クラランス / レ ビュスト フェルムテ レビュー ★★★★☆☆☆【バストクリームはバストアップに効果があるのか?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/05/02 最終更新日:2021/09/17

こんにちわ!michif:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosmeです。

今回はボディケアで有名な、クラランスのバストクリームをレポートしたいと思います。これ、公式サイトみても全然商品情報載っていないし、口コミもないしで…売れてないのかなぁ…?

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

レ ビュスト フェルムテとは

f:id:miityo_51:20190313080523j:plain

年齢や環境の影響を受けやすいバストの肌を保護し、ハリ感を与える美容乳液。 

もう半分くらいしか残っていませんが、 結構サボっているのでまだ使い切れていないです。
いわゆるバストクリームです。

定価は8100円と、結構高価なのでなかなか手を出しづらいですよね…。

 

レ ビュスト フェルムテの使用方法

ブラックフライデーのワイケレアウトレットで購入しました。

そこのお店のお姉さんによると、

  • 胸を下から持ち上げるように塗る
  • デコルテにも伸ばす

とのことでした!

1プッシュで1回分ですが、結構量が出るので、半プッシュでも伸ばせます。
でも効果を考えると、きちんと使用量を守ったほうがいいのではないかと思います。

 

レ ビュスト フェルムテの価格

定価 8100円(税抜き)
ハワイでは52ドルでした!

 

ネットだともっと安く買えますね。なんでハワイのワイケレアウトレットよりネットの方が安く買えるかは謎ですが…

 

 

レ ビュスト フェルムテ 個人的感想

使うタイミング

お風呂上り、からだを拭いてから。

私は塗れた体にボディオイルを塗って、タオルで拭き取ってからこれを使用。他の部分は普通のボディクリームを使っていました。

 

香り

特になし。ホームページにも特に記載はありません。

 

テクスチャー

乳液みたいな感じ。
とろっとしているけど、塗った後はベタつかない。

一応、公式HPの記載にはローションと書いてありますが、手から垂れるなんてことはありません。

 

伸び

かなり◎
半プッシュでもじゅうぶん両胸いけます。

 

バストアップ効果

特に感じず。

ですが肌のハリは出ている感じがしました。
しっとりしますし、なめらかなバスト・デコルテになります。

でも@コスメの口コミを見ているとふっくらしたかな?という方も。

 

レ ビュスト フェルムテ まとめ

定価では絶対買いません。
ハリ、しっとりだけならお手頃ボディクリームでもいいような気がして…。
毎日ボディクリームも使用しているので、別のものを塗るっていう手間も面倒でした。

 

それにこれを使っても重力に逆らえないことを実感する年齢になってきて、使っても使わなくてもかわらないんじゃないか、と。

安売りしていたり、またハワイに行って気分が高揚していたら買うかもしれません。

 

やっぱりバストクリームではなくていいナイトブラを使ったほうがいいと思いました。

私は高いけど、グラモアのナイトブラを使用しています。

 

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi