MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ブラックフライデーのワイケレアウトレットツアー【michiが参加した、滞在時間長めのオプショナルツアー!ベルトラじゃなくてハワイVIPツアーがおすすめ!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/07/11 最終更新日時:2021/09/19

2018年にハワイのワイケレアウトレット、ブラックフライデーに参戦してきました!
皆様の役に立つと嬉しいです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

私のブログ アクセスランキング1位の記事

もうすぐブラックフライデーだからか、私のブログのランキングはワイケレが占めています。。。


↑検索しても私の記事がトップページに…!うれしいですさくらさくらさくら
ちなみにこれは前の楽天ブログのときのもの。
 
今はこの楽天のブログにここのリンク貼っているので飛んできてくれる方が多いです。

ブラックフライデー オプショナルツアー

前回、オプショナルツアーでベルトラを紹介しましたが、ワイケレツアーは別!(もちろんいろいろ比較してみましたよスマイル

ベルトラのはいい時間のがなかったもしくは高かった!

 

 

ハワイVIPツアー
こちらで申し込みました。滞在時間も長いし、ブラックフライデーの開始直後から行ける。
ワイケレはレンタカーでも行けなくはないですが、入れませんしょんぼり
駐車場がめちゃくちゃ混んでて、前の道からいけません。
実際車で入ったわけではないですが、駐車場を見る限りの大渋滞!
 
その点バスは、違う駐車場なのですんなり入れますよあっかんべー
 
夜出発して、早朝にホテルへ戻ってくるプランです。
必ずしも宿泊先のホテルに迎えに来てくれるとは限らないのですが、近場まできてくれます。
私は実際に隣のホテルの入り口まで歩きました。

ワイケレアウトレット ショッピングツアーに参加して

私が参加したときは、ほとんど韓国人でしたあっかんべー
ガイドさんは英語と日本語と韓国語が話せるみたいな韓国人でしたぺんぎん
 
日本人は私含めて3組かな?1人で来ているのは私だけだったように思います。
 
ホテルの近くまで迎えにきてくれましたし。
そして安い。持ち物としては、体力とエコバッグ。あと歩きやすい靴。これ必須。

 

荷物もちの彼氏や旦那さん、疲れた子供達は道端の花壇に座ってましたよあっかんべー
女性グループなんかはひとりで何袋もかかえて動き回っててすごかったです。
 
食事スペースやカフェもありますが、並ぶし高いのでドリンク、軽食は持参するのがおすすめです。
私は飲み物持参でなにも食べなかったのですが、帰りはヘロッヘロでした…

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi