MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2017年ハワイ旅行12~3日目(4)・最終日~【ヒルトン内でガーリックシュリンプと、帰国日にも追加購入しまくる】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2017/11/25 最終更新日:2021/09/19

さすがの買い物大好きmichiも時間が経つごとにヘロヘロに・・・・。夜中からのぶっ続けの買い物はさすがにきつくなってきました。

もっと寝てたらもっともっと買いまわっていたとは思いますが・・・。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブラックフライデーのハワイはヘトヘト

ホテルに帰ったらもう18時…2時間睡眠で、朝の4時半から活動している私はヘトヘト…雨

なのであとはホテル内でのんびりすることに。

沖縄旅行ならJALで行く格安旅行のJ-TRIP(ジェイトリップ)  

 

疲れるしおなかもすいてくる

ガーリックシュリンプを食べたくて、ホテルの中の​ブルーウォーターシュリンプ​へ。
テイクアウトできるので、お部屋で食べるのもオススメです。持って帰りました~スマイル

rblog-20171204213610-00.jpg
18$となかなかお高め…ごはんもパサパサ気味ですが、エビとごはんは完食。

ハワイのサラダはどれも野菜がおいしくなくて…食べられませんでした。

エビが殻付きなので食べるのがなかなか大変ですがおいしさが上回りました。殻は割と手をケガしそうな硬さです…。


部屋でゴロゴロしてのんびり…ハワイの金曜日は花火が打ち上げられます。ヒルトンのアリイタワーだったので、部屋から観ることができました晴れ

 

あとは荷物を詰めたりして、21時には寝てしまいました。さすがに夜通しお買い物、そのまま乗馬、買い物三昧は疲れました…。

 

翌日はヒルトン内で朝ごはん

寝不足・疲労で眠たく…​外にモーニングに行く予定でしたが、ヒルトン内のラニカイジュース​。またアサイーボールを食べました。
自分でトッピングを選べるものにし、ココナッツチップを追加して9ドルくらい?疲れすぎてて写真がないです…。
 
物価高いですよね~…いくら使ったか本当にわからないです…翌月のカード引き落としがハワイの旅費以外で20万くらいありました…

格安航空券予約なら【Malaysia Airlines】  

 

ヒルトン内でおみやげ購入

12時にホテルのお迎えだったので、早めにチェックアウトしてヒルトン内をうろうろ。最後にお土産を購入しました。

ABCストアでハワイパーカーを2枚で50ドル(高級失恋

当時の彼氏とペアルック
 

ジョンマスターのシャンプー・コンディショナー

​​​​
ハワイ安いと聞いていたけど、楽天の方が安いような…ほえーほえーほえー

しかも使ってみたら、全然よくなかった。硬水ならいいのかもしれないです。

 

最後にホノルル空港へ

そして旅行会社のバスで空港へ行き、WI-FIを返却。少しだけ空港でお買い物…のはずがガッツリ買い物失恋

​公式で39000円ほどのものが、17000円でした!お色は紺色にしました赤ハート​​

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi