MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

クラランス/スムージングボディスクラブ ★★★★★☆☆【ハワイのワイケレアウトレットで購入!お安いのに使えるやつ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/06 最終更新日:2021/09/17

こんにちわ!michif:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosmeです。今日はハワイで購入したクラランスのスクラブのレポです。

クラランスは絶対グアムかハワイ行くなら現地で買うべし!!

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

スムージングボディスクラブ

クリームの中に含まれているスクラブ成分バンブーパウダーと ミクロビーズが、肌表面の汚れや古くなった角質を取り除き、 肌を清潔にし、しなやかにするボディ用クレンジングクリーム。

全身のキメを整え、特にざらつきやすいひじ、ひざ、かかとなども なめらかにします。

あとにお使いになるボディケア製品のなじみをさらに良くします。すべてのボディケアの基本ステップとして、おすすめします。​

5940円

ちょっとお高めのスクラブですよね。

定価だとサボンより容量少ないのに値段も高い…

高いものは高いなりに理由があるのかな・・・

 

ハワイのワイケレアウトレットで買いました

​↑この記事で書きましたが、ハワイワイケレアウトレット 27ドルで購入 。
定価は6000円近いのでかなりお安く買えました。さすがアメリカブランド~​​!

 

これはもともとサンプルサイズで使用したことがあって、ハワイに行くときに買おうと思ってたのでした。日本で買うと高いですからね。

 

スムージングボディスクラブ パッケージ

はこんな感じ。

f:id:miityo_51:20190225113245j:plain

見切れてますが…自立するので便利です。
ただちょっとフタにスクラブがたまって固まる現象が起きます。

 

スムージングボディスクラブ 手に出してみると

こんな感じ。

f:id:miityo_51:20190225113313j:plain

写真を撮るのも下手であれば、手に出すことさえ上手くない。
クリームっぽい感じですが、細かいスクラブがたくさん入っています!

 

スムージングボディスクラブ 感想

スクラブが細かくて、馴染ませやすい! ちょっと硬め?なので優しく肌に滑らせます。

細かい分、流れづらくて、よく流さないとツブツブが残ります。

脇とか足の指とかに残りやすい 流してからボディクリームを塗るときに、ザラザラ残っていることがよくある…よく流しているつもりなのにな…

 

 

でもつるつるになるのでついつい使っちゃいます。 2017年の11月に買ってから、1~2週間に1度使用して、まだまだ半分くらい残っているのでコスパはいいような。よく伸びるので。

 

でも定価じゃ買わないかな…。ちょっとしっとりさが足りなかったです。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi