MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2017年ハワイ旅行10~3日目(3)~【ブラックフライデー当日のウォルマート、ネオプラザ、ロイヤルハワイアンセンター】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2017/11/26 最終更新日:2021/09/19

さてさて、残りは他のショッピングセンターをまわります。当時27歳ですが元気ですねー私…。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ブラックフライデーのウォルマート

忘れていましたがウォルマート
アラモアナから歩いて10分ほどでしょうか?大型スーパーですスマイル

ウォルマートにちょうど虹がかかっていました。
(ハワイではしょっちゅう虹が見られるので特別感はだんだん薄れてしまいます。)


ブラックフライデーとはいえ、スーパーはスーパー。
特に安売りなどはしていませんでした。

なのでバラマキ土産や、ホテルで飲む飲み物などを買いました。
あと、ヴァセリンの大きいサイズのボディクリームを…。

 


ABCや空港でもお土産は買えますが、やはりばら撒きなんかはスーパーのほうが安いです。
エコバッグは持参で。

 

ここも広いので体力消費します。
私みたいな寝不足の状態で行くのはオススメしません失恋

ブラックフライデーだから頑張れたけど…そうでなかったら…

あと、カートの方向転換が難しいのでちょっとしか買わないのなら、カゴだけ使うのをオススメしますダッシュ

 

ピンクトロリーが大混雑

​​​アラモアナを出て、ふたたびレインボートロリーでワイキキへ。
​アラモアナセンターのトロリー乗り場は同じなのですが、ピンクトロリーが長蛇の列に!

2便待たないと乗ることができないくらい並んでいました失恋

 

もし荷物が大量にあって、ピンクトロリーしか券がない場合・・タクシーをオススメします。ワイキキとアラモアナでしたら10分ほどで着きますしね。

レインボートロリーはすいていたのですぐ乗車できました。

ワイキキはすいていました晴れ晴れみんなアラモアナに行くんですね~

 

ネオプラザではOPIのネイルオイル

OPIのネイルオイルを求め、ネオプラザに。
ワイキキショッピングセンターの1階にありますひよこ
調べたところ、OPIはここが1番安いんだとか…。ネイルオイルもありましたダブルハート


 これが8ドルか9ドルだったかな?でもこの種類しかなくて、1つだけ購入。

 

ハワイコスメがたくさんおいてあり、日本人の店員さんもいるのでゆっくり買い物できますよ赤ハート

 

ロイヤルハワイアンセンターで激安MACを買う

そのままロイヤルハワイアンセンターへ。
ここにもMACありました!独立店舗!セールしてました~あっかんべーあっかんべーあっかんべー

アラモアナでは激混みで買えなかったので…レジも並んでいないし、み放題でしたよダブルハートアイシャドウを購入。

お姉さんに欲しいものをいって出してもらうのですが、1つだけ色が間違っていました。よくみなかった私も悪いですが失恋​​
でも12ドルでアイシャドウかえたので満足です。

MAC大好きな方なら買いだめできますねどきどきハート

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi