MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ランコム/アプソリュ プレシャスセルUV ★★★★★★★【高級日焼け止めを買ってみました…】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/04 最終更新日:2021/10/02

ランコムの高級ライン、アプソリュシリーズ…ダブルハート

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

プレシャスセルUV

SPF50・PA++++
圧倒的なエイジングケア効果と最高レベルのUV防止効果と共に至高の美しい肌へと導く日焼け止め乳液。
自然由来の先進美容成分と独自のUVフィルターを配合する事で、紫外線から肌を守り、肌の奥深くに存在する美しさの源を守ります。
官能を満たすこの上なくなめらかで軽やかなテクスチャーは、肌に溶け込むようになじみ、艶やかに優しく肌を包み込みます。
12000円(税抜き)

初めて買ったアプソリュシリーズ。

一緒に口紅も買いました。

ランコムはこれまでBBしか使っていませんでしたが、なかなか他のコスメもいいですね!
他に人気なのはマスカラとか?

 

こんな高い日焼け止め買うの初めて

今までも​ランコム スタンダードBBを使用していたのですが、夏はいいけど冬はどうしても乾燥してしまい…しょんぼり
調べたらこれは乾燥しづらいとのことで…高いながらも購入ひよこ
なんたって下地に1万円超ですからね!悪いわけがありませんどきどきハート

プレミアム商品券的なものがあって、30000円分買えば36000円分の金券がもらえたのでそれを使って買いました。笑

パッケージ


1カ月半使って、半分くらいかな?なくなるのがおそろしい…なんとなく高級そうにみえますよね。

蓋も平べったい感じなので、収納に困ることはありません。

スウォッチ


ベージュっぽい感じのクリームですが、顔にぬると透明です。多少のカバー力はあるのかもしれないのですが、私は感じませんでした。
 

香りは強め

ちょっと化粧品!という感じの香りがあるので、苦手な人は苦手だと思います。ラベンダーなのかな?
アットコスメの口コミを見ても、香りが無理…!という人が割といます。

でも外資系の化粧品に香りは付き物なので、嫌なら買わない、という方法しかないと思います。

すっぴん


塗ってみるとこうなる

 

カバー力は皆無

リアルに伝えるために加工していませんので、しみ、そばかすが目立ちます。雫

汚い肌なんて参考にならない!という方は無視してくださって構いませんいなずま
2019年に入ってからはシミ除去に通っているからよかったら他の記事読んでね

 

まとめ

ツヤも特にないし、カバー力もないのに…なんでこんな下地使うの~って思われる方、
私はカバー力はファンデに求めているからです。下地は乾燥しないこと!これが最重要。
 
f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi