MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

星野リゾート 界加賀をお得に予約する方法【界加賀を早期割引でお安く予約してしまおう!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/04 最終更新日:2021/09/10

こんばんは。旅行大好きmichiです♪

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

人生初めての星野リゾート

今月、人生初の星野リゾートへ行きます。界 加賀です​ダブルハート
予約したのが、11月。3か月以上前なんです!

 

界加賀のお得な予約方法

それにはワケがありまして、90日前優待プランというものがあるんです。

今、適当に検索した5月の同じ土日のプランです。

↑こちらが通常プラン1人で35353円


↑こちらが同日の90日前優待プラン。1人28284円
値段が全然違いますよね。税金とサービス料(10%)は別に加算されます。
 
日付が決まっていて、確実に行けるのなら90日前優待プランがオススメです。記念日とか。

実際のみちの予約金額



私が予約した日も土日なのですが、税金、サービス料含めて1人33750円ダブルハート
予想した金額より安くなって助かりました晴れ晴れ

90日前優待プランの注意点

ですが、この90日前優待プラン。

キャンセル料が90日前から100%かかってしまいます。それ以前にキャンセルしても10%かかります。

確実に行けるのならいいのですが、不安があるならオススメできないプランです。
とりあえず予約しておこう、という人を蹴るためにあると思いますがしょんぼり
カップルで行く場合、3か月以内に絶対別れないようにしなければいけませんね失恋

 
あとは45日前プランなんかもあったり…。
 

界加賀 紅殻の間を選択(べんがらのま)

予約したのが紅殻の間という部屋。これはのちのちレポに書いていますが、超よかった。

私は誕生日旅行で予約したので、「客室露天風呂付」がマストだったんですよね。部屋は4種類あって、露天風呂つきは2種類。そのうちのひとつが紅殻の間でした。

紅殻の間は唯一、加賀の伝統工芸「紅殻格子(べんがらごうし)」がテラスに設置されていました。

 

どうせならってことで、奮発しました。

 

界加賀は食事も選べる!

2月の予約だったので、蟹尽くしも選べたのですが…実は去年同じ人の誕生日で北海道に行っていてそこで蟹尽くし食べたんです。

だから普通のノーマルの夕食に。

でもこれで正解だったと思います。カニ料理もでてきたし…。

 

部屋で飲むお酒の持ち込みはできるのか?

電話して確認しました。お部屋で飲むのはOKだそうです。ルームサービスはビールしかないと…。
なのでワインを持っていくことにしました。

一応、ワインも用意することはできるみたいでしたが1万円するといわれたのでやめました…。ワイン通でもないので、1万円のワインはちょっと…。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi