MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【アラサーのおひとり様バンコク➁】ロイヤルベンジャホテル到着とガレージ食堂でお昼ごはん!【お盆に2泊4日の弾丸女子旅】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/08/22 最終更新日:2021/10/01

こんばんは。ナナ駅付近に泊まるなら、ガレージ食堂はおすすめです(^O^)

この記事は、1つ前があります。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ドンムアン空港に到着!

セントレア9時45分発で、現地時間13時半ごろ到着。

本当はここのフードコートでお昼ごはんを食べる予定だったのですが、あまりおなかがすいておらず、まずホテルへ向かうことに。

f:id:miityo_51:20190813104147j:plain
到着してからも免税店がありますが、すぐに写真右側方向にある出口へ向かいます。

 

ドンムアン空港からロイヤルベンジャホテルまで

【まずはモーチット駅までバスにて】

タクシーでもよかったのですが、まだ体力があったのでバスにて!

まずはバスにてモーチット駅まで。

 

A1バスに乗ったのですが満員でした。中国人が多かったかな?
日本人もいました。

 

30バーツを中のおばさんに渡すと乗車券みたいなのがもらえます。f:id:miityo_51:20190813104200j:plain
かなり適当な感じです。ビリビリっと渡されました。私が破ったのではありません。

 

30分くらいでモーチット駅に到着。

 

格安海外ツアーなら<エアトリ>  

 

【モーチット駅からナナ駅まで】

44バーツでした。BTSで1本なので楽ちん移動。
電車はかなり空いていたので余裕で座ることができました。

20分くらいかな?

 

【ナナ駅からホテルまで】

ロイヤルベンジャホテルナナ駅1番出口になります。

f:id:miityo_51:20190814110849j:plain
1番出口を下りたら後ろ側に進みます。

するとマクドナルドがあるのでそこで右に曲がって突き当りにホテルがあります。

 

f:id:miityo_51:20190814111430j:plain
すごく大きい!古いけど外見はいい感じです。

ロイヤルベンジャホテル

アメニティや部屋の感じは、前に書いた記事とかわりないのでそちらを参照ください。

 

中身はちょっと古い感じですね。
廊下には謎のシミもありましたが、部屋は普通に寝られるので問題なしです。

f:id:miityo_51:20190814111818j:plain

中国人が多いかなー?日本の団体客もいました。

 

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!  

 

ガレージ食堂でお昼ごはんを食べました

ガレージ食堂はここです。

 

ホテルを出て、マクドナルドから右にまっすぐ行くとあります!

f:id:miityo_51:20190813104557j:plain

衛生面はちょっと・・・だし、暑いのでイヤな人はいいところで食べましょう。

 

この左に映っているお姉さん。ライムっぽいのを切っているのですが、途中で落としちゃったんですね。
それを私がみてて、「えへ、やっちゃった(てへぺろ)」みたいにしたのですが、そのまま切って他のと一緒にしてましたから。

 

f:id:miityo_51:20190813104629j:plain
横で掃除してるしね…。

f:id:miityo_51:20190813104615j:plain
チキンカレーとごはん!チキンカレーが100バーツ(約350円)、ごはんが10バーツ(約35円)くらいでした。

辛いけどすごくおいしかったー!私は申し訳ありませんが、小食なので半分ずつしか食べられませんでした…。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi