MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【結果発表】ジェナ韓医院でBB錠を飲んで1か月経ちました!【BB湯(ビビ湯)苦手な方向け/韓国のダイエット薬、韓薬ダイエット!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/08/24 最終更新日:2021/09/22

前回、ジェナ韓医院のBB錠を頼んだ記事を書きました。

あれから1か月経ったので、結果を書いていきたいと思います。
金額とか、どうやって頼むかは上の記事を参考にしてみてください。

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

結論を先に言うと、「1kgも痩せていません」!!
なんでかな~とか、感想とか書いていきますね。

ダイエット期間

7/15~8/23の約1か月間。
1か月以上経っているのは、たまに体調の悪い日があったりして飲めない日もあったからです。

ですが基本的に1日2回、1回7錠飲むようにしていました。

 

問題の味

これは粒タイプなのですが、前回頼んだ液体タイプ(BB湯)はまずすぎて無理でした。

 

今回は粒タイプだったので、多少のにおいはあるものの普通に飲めましたよ。
舌においていても特に味はなかったです。

溶けるまでは口に含んでいないのでそれ以上置いておいたらまずいかもしれません。

 

食欲減退効果

これがあまり感じられなかったのが体重が減らなかった原因かと思っています…。

前頼んでいたBB湯はかなり食欲が抑えられ、体重も減りました。
BB錠を頼む前に飲んでいたonbodyの丸薬タイプも、食欲は抑えられていました。

 

でも今回のBB錠は、飲まないよりは食欲減退があるものの、ほかの2つに比べるとなかったです。
普通におなかが空くし、普通の量食べられました。笑

運動ももちろん併用していて、ジムに週3とかで通っていたんですけどね。

 

トレーニングジムの一括検索!ダイエットコンシェルジュ

 

その他副作用

のどの渇き、動機も、眠れないなどもなかったです。
あんまり私のからだには合わなかったのかな…と思います。

体調面にもなんにもなくて、ただ無駄に飲んでいる感が半端なかったです。笑

 

結果・感想

最初に書きましたが、体重減りませんでした。
見た目も全く変化なし。

むしろ少し太りました。(これは私のせいですけど)

これ、Onbodyのより高かったし、効果を期待していただけに残念でした。
1か月2万円ですよ!?!?
エステ行くより高いわ!!

ショックがでかいです…!!
もう次からはOnbodyに戻ります。

 

でもコネストの口コミを見ていると、この錠剤タイプでも効いた人は結構いるみたいですし、私に合わなかっただけなのでしょう。

もしくは、標準体重の人にはあまり効かないのかもしれません。
158cm50kgだとダメだったのかな~…

口コミを見ているともともと体重がある方が多いように思いましたので。

 

 

 

でも、Onbodyが合わない方もいると思いますのでこればっかりは試してみるしかなさそうですね。
でも1回が高いし、日本から頼むと送料もかかるので手を出しづらいとは思いますが…。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi