MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【アラサーのおひとり様バンコク⑧】ホテルが寒すぎ問題。最終日はフードランドでショッピングとiwaneでおいしい朝食【お盆に2泊4日の弾丸女子旅】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/09/05 最終更新日:2021/11/07

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

【ホテルが寒すぎた】

部屋がめちゃくちゃ寒かったです。部屋のエアコンを切っても、たぶんホテル全体のエアコンはついたままで寒かった…特に寝るとき。バンコク ホテル 寒い
こんな感じで、機内の寒いさ対策に持ってきたパーカーが役に立ちました。これがなければ凍えていたと思われます。

掛け布団も薄いし、暖房なんてないので…。



フードランドでショッピング

フードランドっていうのは、スーパーです。寒くて早起きしちゃったのですが、24時間空いているのでショッピングを。f:id:miityo_51:20190819143014j:plain
ブレブレですが、朝の6時くらい。人はいません。
 
f:id:miityo_51:20190819143052j:plain
まだ日焼けの心配がないのでパジャマでそのまま行きました。笑

旅行先別★クチコミランキングで海外ホテルを選ぶ!  

f:id:miityo_51:20190819143228j:plain
ヨーグルト・牛乳コーナー。めちゃくちゃ種類豊富ですよね!明治とかありました。

 

f:id:miityo_51:20190819143349j:plain
日本の製品も販売されています。キレイキレイは25バーツ(約90円)と日本とかわらないかな?


f:id:miityo_51:20190819143612j:plain
マスクもありました。129バーツ(約450円)とちょっと高め。

海外航空券+ホテルがお得!<エアトリ>  

f:id:miityo_51:20190819143815j:plain
豊富なデンタルケアコーナー。

 

f:id:miityo_51:20190819144116j:plain
有名なデンティスは手に取れないように鍵のついたケースにいました。



私が購入したのはスニッカーズニベアのボディクリームです。ボディクリームはまた載せますね。

 

iwaneで朝食を

バンコクは最近おしゃれカフェが多いので、行ってみました。

ここです。iwane

 

海外航空券+ホテルがお得!<エアトリ>  

 

アソーク駅から6分くらいでしょうか?ちょっと見つけづらくて、私は通り過ぎてました…。

 

f:id:miityo_51:20190819144415j:plain
店内はこんな感じ。おしゃれ~。普通にパン屋さんとしてもやっています。

 

iwane メニュー
メニューもおしゃれにできていますが、ちょっとヨレヨレ、折れています。そこが日本との差ですね。

 

 

【パンケーキが有名だけどナポリタン!】


何故ならナポリタンが好きだから。トロピカルラッシーも頼みました。
ナポリタンが160バーツ(約560円)、ラッシーが140バーツ(約490円)でした。

 

ナポリタンの具はベーコンとピーマンで、甘めのトマトケチャップでおいしかったです。ペロリ。ラッシーもおいしかった。

出てくるのが結構遅くて、10分以上かかったので急いでいるときはオススメしません。

 

【支払いですが…】

カード使えるのですが、300バーツ以上とのことだったのでぴったり300バーツ分注文しました。

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】  

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi