MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ルナソル/フュージングカラーパレットEX01 Aurora Glow ★6【2019年クリスマスコフレ/ルナソル路線変更?】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/11/29 最終更新日:2021/11/07

クリスマスコフレ第2段です!第1弾はイプサでした。

今回は、ルナソルのコフレというより限定品ですが、「フュージングカラーパレット」です。
ずーっとディオールのサンククルール847スイートが欲しくてタッチアップまでしていたのですが値段が高く買っていませんでした。
 これ。

そしたらなんとなく似ているような薄付アイシャドウが出たので即予約。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

フュージングカラーパレット

フュージングカラーパレットとは

モードなワントーンカラーで、まぶたや頬を自在に彩って。
指でもラフに楽しめる、アイシャドウ&チークパレットです。まるで肌からにじみ出たような発色で、立体感を華やかに演出。
時には無垢に、時にはエモーショナルに、さまざまな表情を描き出します。

ルナソルってあまり冒険しないブランドだったのですが、なんか最近道に迷っているのかな?今期はカラフル路線で来ましたね~。
ラメもたっぷりだし…これで既存のファンが減っているみたいなのですが、私みたいなルナソル買ったことない勢には人気が出てきているようですね。

今年はコフレのほうもあまり人気がないみたいだし・・どうなるんでしょうね。

ルナソル 公式ショップ 楽天市場店

価格

6200円(税抜き)

高いなーって思うのですが、、、ブルベ大勝利のカラーでしたので買っちゃいました。
チークとアイシャドウ3色ならまぁこの値段でも。。。と思ったのもあります。

色展開

f:id:miityo_51:20191106105335p:plain

EX01 Aurora Glow(青みピンク系パレット)
EX02 Mellow Tempo(オレンジ系パレット)

の2つです。私はブルベ夏冬なのでEX01を購入。

店頭で予約するときタッチアップしなかったのですが、まぁいけるだろうと。薄付っていう報告も読んだので。

ルナソル 公式ショップ 楽天市場店

パッケージ

※今回からスマホを変えたので画質が落ちてしまっています。

f:id:miityo_51:20191124090625j:plain

よくあるルナソルのパレットですが、あけるとかわいい。

 

ツヤッツヤのスウォッチ

f:id:miityo_51:20191124090706j:plain
f:id:miityo_51:20191124090726j:plain

こんな感じ。キラキラというかツヤッツヤ。

マクロレンズで撮ってみると…

f:id:miityo_51:20191124090644j:plain
こまかーいラメはあるものの、つけるとほぼ目立たずツヤツヤ。
アイシャドウ一番下のパープルは大粒ラメがあります。

使ってみる

f:id:miityo_51:20191124090743j:plain 
一番上のピンクは発色がいいので目じりのみ。キラキラパープルは上まぶた中央と目の下にいれています。

ブルベ夏向けだと思う。

まとめ

買ってよかった!!

 

色がドンピシャなのと、チークのツヤッツヤ具合が最高すぎ。
ハイライトなしでもいけそうな感じ。(使いますが)

粉がやわらかいので、アイシャドウの減りは早いかもしれませんが、こういうのって使い切ってなんぼだと思うので気になりません。

ブルベ夏さん、即日完売!というものではないのでぜひTUしてみてください♡

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi