MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【韓薬ダイエット】Onbody!のダイエット薬をリピ買いしました【韓国ダイエット】コロナの影響は…

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/04/14 最終更新日:2021/11/07

GW明けまで自宅勤務必須になった私です…。
名古屋に住んでいて、緊急事態宣言からも外れてますが本社が東京なので私も在宅です!

ジムも行くことができないので、太る一方ですね!困った困った!!3月からジムへ行けていないのもあって、2kgくらい太ってます…( ;∀;)

でも頑張ってこれ以上太らないようにしていきます…

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

これまでも紹介してきたOnbodyのダイエット薬

↓最初の紹介記事

 

その後の追加注文

 

2019年の9月に頼んだ3か月分、ようやく飲み終えそうということで追加注文。

 

値上げしていた・・・!!!ショック

今までは

 

3か月分で60万ウォン

だったのですが、

 

【PR】【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

 

66万ウォン

に値上がりしていました。

 

1か月2万ウォンUPですね…。悲しい…

 

でもウォン安なのでラッキーだった・・・!!

コロナの影響で、ウォンが値下がりしていて…

今まで1000W=100円くらいだったのが、1000W=86円くらいになっていたのでそんなに値上がりを感じることなく買うことができました…

 

でも、今後またウォンが値上がりしたら結構キツいですよね…
3か月で6万ウォンUP、なので普通なら6000円くらいUPということなので・・・


ちなみに今回のカード決済額は、61577円でした。

 

EMSの遅延が心配されたけど大丈夫だった!

国際郵便の引き取りが制限されていましたが、EMSは別なようでいつもより時間はかかりましたが、わりと早く届きました。

 

4/2:注文
4/7:到着

って感じでしたよ~。

 

【PR】これからはNO食事制限★ダイエット成功者続出中→あなたも今すぐ遺伝子検査  

 

注文のときに、1か月くらいかかるかもしれない、と言われましたがこの時はそんなことはありませんでした。

韓国はだいぶおさまってきてたからでしょうか…?

 

ジェナ韓医院のほうは大阪発送なので大丈夫らしい

別の韓国の病院ですが、ジェナ韓医院のほうは大阪店がOPENしていて、そこからの発送になるので遅延とかはないみたいですよ。

LINEもあるので心配な方はLINEしてみるといいかと思います。

効果や味は前記事読んで!

前に書いた記事に詳しく書いているのでそちらを読んでくださいませ…

 

あとはひたすらYoutube見ながら運動あるのみ!

私は今、2本立てでがんばっております…それでもなかなか続けるのは難しいのですが…

筋トレはひなちゃんねる

youtu.be

これは背中トレですが、おなかトレメインでやってます(^○^)
キツキツ筋トレやると、翌日の活動に支障がでるくらい筋肉痛になります・・・

 

有酸素はFit Me Now channel

ジャンプの必要がない有酸素運動があって、短い時間なのにすごいハァハァなるのでおすすめです…!

youtu.be

あとこの方たちが楽しそうなのがいい。。
おなかも細くて薄いので、モチベーションあがる…!

ひなちゃんねるはどちらかというと若い子向けって感じなのですが、こっちはテンション?ノリ?も私を不快にさせないところがいい。(何様)

 

在宅ダイエット頑張りましょう!

みなさんはどうやって体形キープしてるんでしょうか・・・?

おすすめのYoutube動画教えてください!

 

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi