MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ジェナ韓医院が大阪店をオープン【韓国のダイエット薬を販売してくれるよ!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/12/12 最終更新日:2021/09/16

先日、LINEでジェナ韓医院大阪支店をオープンするとの案内が来ました!
ちなみに回し者でもなんでもないです。なんならジェナ韓医院のものは私には合いませんでした…。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ジェナ韓医院(ジェナハニウォン)とは

韓国の江南(カンナム)にある、ダイエットに特化した病院です。韓医院でハニウォンと読むらしいです。

BB湯とBB錠が人気

どちらも試したことがありますので、レポをお読みください。

液体タイプは激マズで、私には無理でした。。

 

錠剤タイプはあまり効果なかった。

日本からでも買える

韓国情報サイトの「コネスト」というところに、ジェナ韓医院のページがあって、LINE IDが書かれているのでそこに連絡すれば買えますよ。

もちろん江南の病院へ直接行って買うこともできます。
BB湯の場合は人それぞれ処方が違うみたいなので、直接行ったほうがいいのかもしれないですね。私は日本から問診票みたいなのを送りました。

大阪事務所オープン!

LINEによると、2019年12月11日にオープンしたようです(^▽^)

院長がカウンセリング

韓国から大阪の事務所にきてくれてカウンセリングしてくれるようです。
私はLINEでしかやりとりしていないのであったことはありませんが、薬なので会って処方してもらったほうがよさそうです。

カウンセリング無料

韓国ではたいていカウンセリング無料ですが、日本だと有料のところも多々ありますよね。無料なのはありがたい。

送料がかからない

韓国から送ってもらうと、どうしても送料が3000円~かかってしまうのですがそれなしで買えるのでお得なのかな。
LINEだと日本での販売価格が書かれていないので、正確には聞いたほうがいいかと思います。

※たまに韓国から買っても送料無料キャンペーンがあります

 

住所

530-0027
大阪市北区堂山町18-2若杉東梅田ビル7F

とのことです。
大阪には詳しくないですが、梅田から徒歩5分程度なので立地いいですね。


韓国の住所は江南区駅三洞822-2,メディタワー15Fです。
何回も韓国行っていますが江南には行ったことないのでどの辺かは不明です。

 

気になる方はLINEを

漢方余裕だわ~って思っていたけど、どうしてもBB湯は無理だったので、一回で3か月分とか買うのはやめたほうがいいと思います。。。私は頑張って飲んで痩せましたけど…。つらかった。

BB錠は合う人は合うのかな~。私にはまったく効果ありませんでした。

私はOnbodyが合う

規定量飲んでいないので痩せはしないけど、きっちり飲めば痩せます。

大阪にオープンしても私には関係なし

だって新幹線で往復1万円だもの。送料払って買ったほうが安いもの。(そもそもジェナ韓医院ではもう買わないかも)

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM