MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【UGG/NEUTRA SNEAKER】アグのニュートラスニーカーを買ったからレビューします

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/03/12 最終更新日:2021/11/07

あーお金が厳しいので、正直買うか迷ってたんですが、、買っちゃいました。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ちゃんと試着してから買いました

先日買ったAesopが百貨店に入っていたのですが、ついでに見かけたUGGがかわいくて試着しちゃったんですね。UGGはハワイで買ったやつまだ履いてますよ(こちら)。

f:id:miityo_51:20200228090116j:plain

UGG・ニュートラスニーカーのサイズ感

パンプスなんかはMサイズとか23.5cmを履くのですがスニーカーは24cmとか、23.5~24cmってのを買います。

なので、6.5(23.5cm相当)と、7(24cm相当)を購入しました。

 

6.5サイズ

タイツでぴったり。靴下だと窮屈かも?
でもお姉さんは中も広がるからピッタリでもいいかと思います、とのこと。

 

7サイズ

タイツで余裕あり。
でもぶかぶか、という感じや中で滑る感じもなく、ちょっとゆとりあるかなーくらいでした。

これなら靴下でも行けそう。


→ということで、7サイズを買うことに。

でも買ったのは楽天…

UGGのお姉さんごめんなさい…!

定価で買うと16500円だったんですが、ネットだと11000円~13000円くらいだったんですよ…。試着もしたし、ネットで買っちゃいました…。

今回はNeo Globeというところで。
サイズもちょうどあったし、送料込みで値段が安かったしショップレビューも良かったので。

買ったときは、10,980円でしたので、5000円くらい安く買うことができました・・・。ありがとう楽天市場…!

 

UGGスニーカーの中の詰め物が取れない問題!!

届いてすぐ試着するじゃないですか。


すると中の型崩れ防止用の段ボールでできた詰め物がまじで取れない!!!!!!

f:id:miityo_51:20200227183954j:plain
わかります?足の甲のところにそって、ダンボールが入っているんですがそれがどんなに頑張ったって取れないんです。

 

UGGカスタマーに電話してみた

中の詰め物がかたくて取れません・・・ 

あーかなり力が必要なんですよ。でも引っ張るだけなんです。

あ、そうなんですね… 

無理そうならお近くのUGGへ持っていってください。

 

と言われたんです。まじか…と思いつつ・・・

 

父親に頼んでみた

ちょうど父がいたのでやってもらい、引っ張ったらとれました。。(笑)


結構これ取れなくて苦戦したのですが、バイマの口コミとかにも取れないって書いている人がいて…

本当に力技なので頑張りましょう…。

 

厚底がかわいくてクッション性有

f:id:miityo_51:20200228091359j:plain
結構な厚底です。
なんですが、とってもやわらかい素材で軽いし、クッションも効いてて疲れません!

でも、その分汚れやすそう。ゴムソールじゃないんですよ。

 

ソックススニーカーみたい

f:id:miityo_51:20200228090121j:plain
わかりますか?足首、履き口のところがこんな感じ。

 

ただ履きづらくはある

このソックス風な部分に伸縮性があまりないので、履きづらいです。
靴ベラとか必要かも。私は指で履けますが、口コミみてると指で履けない人もいます。

でもショップのお姉さんがだんだん広がるって言っていたので期待。
最初は履きづらくて、履くの面倒になってきますが諦めずに履いています。

結果大満足のお買い物

るんるんですよ。

なにより軽くて疲れないのが最高ー!!!

 

 

重い靴、ずっと履いていると疲れますからね…。


ただ段ボールの詰め物は本当に改善してほしい。。。


おまけ:UGGはアパレルもかわいい!

全然関係ないんですが、公式HPみてたらバッグとかパーカーとかもかわいくてほしくなった…。
けど実店舗が靴しか売っていないから実際に見られないんですよね、残念…。

[rakuten:fermart:22748041:detail]

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi