MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【DEAR WOMAN】1日一滴で爽やかスッキリデリケートゾーンケア【めちゃくちゃバラ!!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/12/25 最終更新日:2021/10/01

メリークリスマス°˖✧ですね!私はジム行っておわりですけど…今日は私の大好きなバラの香りのオイルをご紹介です。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

デリケートゾーンケア DEAR WOMAN

f:id:miityo_51:20201216134505j:plain

 DEAR WOMANについて

においって、自分では気になるけど他人にどこまで届いているかわからないのが問題ですよね(゜-゜)

デリケートゾーンの臭いなど、女性の気になる悩みを和らげる為に開発された、100%天然由来成分を使用したアロマエッセンシャルオイルです。
下着やナプキン、パンティライナーなどに1日1滴垂らすだけで、1日中、天然エッセンシャルオイルの上品でやさしい香りが持続します。
天然アロマオイルや漢方抽出物に特化したブランディング技術で作られ、生理中のケアや、日々のデリケートゾーンの臭い対策だけではなく、女性の心理的安静にも役立ちます。

 

1日1滴垂らすだけ

下着やナプキン・パンティライナーなどに1日1滴垂らすだけ。

これだけで1日中ふんわりバラの香りが漂います。

私は布ナプキン、布ライナー派なのでそこに垂らしています。下着に直接垂らすのはあとが残りそうで怖いかも。

 

ちなみにデリケートゾーンだけでなくハンカチにつけたり、マスクにつけたり、枕カバーにつけたりといろいろ使えるみたいです。

垂らしやすい容器

f:id:miityo_51:20201216134517j:plain

口が小さく、1滴1滴出るようになっているので出しすぎずいい感じです。
振ってしまうとたくさん出るので、逆さにして優しくぽんっとお尻を叩くのがおすすめです。 

あとぱっと見、デリケートゾーン用にみえないデザインがいいです。見られても恥ずかしくありません。

 

めちゃくちゃバラ!!!

バラの香りが濃くて、変に甘ったるくないところがいい。悪く言えばトイレの芳香剤っぽいかもしれませんが…

なんですけど、香り自体はそこまで強くなくて、布ライナーに垂らしてその上に普通に服を着ていると香りません。トイレへ行けばわかるくらいです。

なので香水やボディクリームの邪魔をすることはありません。

あ、下着の収納棚へコットンにこれを垂らして入れておくのはいいかもしれない…。

 

内容量が少ないですが結構持ちそう

サイズで言えばつまようじくらいの大きさなのですが、1回1滴なのでなかなか減らないと思われます。

1980円と手を出しやすい

デリケートゾーンケア用品って結構値段が張るものが多くないですか?でもこれは1980円なので量は少ないのですがお試しにいいかなあと思います。

でも、購入サイトが簡易的すぎるところはちょっと気になります。。

 

布ナプキン、布ライナーは汚れない

今のとことろ、洗った後にオイルが残るとか香りが残ってしまうということはありません。

 

まとめ:バラの香りが好きならおすすめ

私はバラの香りが好きなのでとっても気に入りました(^O^)

でもシトラスとかミントとかさっぱり系の香りもあるといいかなー?お願いします!販売会社さん!

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi