MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

オールスター福袋2022<楽天限定>が届いたよ~!36500円相当が21000円!

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2022/02/03 最終更新日:2022/02/03

こんばんは。michiです。

先日、エスティーローダーさんからキットをプレゼントして頂きましたが、そこで使用した美容液、アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス

正直美容液は微妙かな~って思ったのですが、今回はお得なセットだったので買ってみちゃいました。

エスティローダー 楽天公式ショップ

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

オールスター福袋2022<楽天限定>の中身がこちら

f:id:miityo_51:20220201181312j:plain

もりもり!
・アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス 30mL(現品)
・アドバンスナイトリペアアイコンセントレイトSMRコンプレックス 15mL(現品)
・テイク イットアウェイメークアップリムーバーローション 30mL
・マイクロエッセンスローションフレッシュ 30mL
・アドバンスナイトリペアSMRコンプレックス 7mL
・アドバンスナイトリペアアイSR コンプレックス 5mL
・シュープリームプラスブライトクリーム 15mL
・アドバンスナイトリペアインテンスコンセントレイト 5mL

文字で書くとすっごく大量に見えますね。

実際には、美容液の現品サイズ、目元美容液の現品サイズにおまけがたくさん、という感じです。
おまけの中身が、リキッドタイプのクレンジング、化粧水、美容液、目元美容液、クリーム、夜用美容液、となっています。


それぞれのレポはまた後日書きます。(美容液はレポ済です)
最近は避けていますが、もともと温泉や旅行が大好きなのでミニサイズは嬉しいですよね♪

現品2つと

f:id:miityo_51:20220201181300j:plain

これ

おまけ。

f:id:miityo_51:20220201181251j:plain

たくさん!

 

楽天の公式ブランドショップはお得なセットがたくさん

エスティーローダーだけでなく、MACやランコム、シスレーなどたくさんの公式ショップが楽天にはあります♪

デパコスが楽天ポイントで支払いできるだけでなく、楽天限定のポイントアップやキットなんかも多いんですよ。

お買い物マラソンやスーパーセール、楽天ブランドデーなんかだとポイントアップもすごくて、楽天で買うのがかなりお得になります。

 

 

 

今回のオールスター福袋2022は、ポイントがなんと20倍だったので私の場合ですが約6000ポイントももらえました。
21000円で6000ポイントもらえるので、実質15000円です。お得すぎませんか?

美容液30mlの現品サイズの定価が11000円(税込)、目元美容液の現品サイズの定価も10120円。この現品サイズの2つだけでも実質価格15000円を切っています…!

なのにさらにおまけがたくさんついていて、こんなお得なキット、デパートや百貨店で買うことはできません。並行輸入品ならあるかもしれませんが、もちろん国内正規品ですよ♪

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi