MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ラヌボ/ダイエットシェークを試してみたよ~

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2022/02/01 最終更新日:2022/02/01

こんばんは!今日はラヌボさんからダイエットシェイクとジンジャーアールグレイティーを頂いたので、実際に飲んで体重の変化など見てみました。

f:id:miityo_51:20220124204737j:plain

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

リキッドミールシェーク

体重はのちほど。

特徴

フランス産純粋バター使用 

フランス産純粋バターにはオメガ3とベータカロチンが豊富。健康なバターの脂肪のおかげでダイエット中でも、たるみ・肌の老化を防ぐことが出来るみたいです。

正直味の部分にバターを感じることはなかったので、苦手な方でも飲めるかなぁと思います。

 

ダイエット中でも栄養を補給

ダイエット中でも体に必要な栄養素を補給し、バランスの取れた減量が可能。

おしいくて満腹感がある

味の感じ方は個人差があるので絶対においしいとは言い切れませんが、私は気にせず飲めました。

 

飲み方

f:id:miityo_51:20220124205232j:plain

みえるかな?

6日間ダイエットをする場合は、最初の3日は3食ダイエットシェーク、残りの3日は朝昼をダイエットシェークにする。
味に問題がないとはいえ、結構きつかったです…。

ーーーーーーー

リンクはアフィリエイトではないので安心してください。

* ラヌボ公式モール : ラヌボ (lanouvo) => ★公式モールにて最安値で購入可能★
* ラヌボ Q10 : Qoo10 – 「lanouvo」のショップページ

ーーーーーーー

栄養・成分について

f:id:miityo_51:20220124205240j:plain

ぴんぼけ…

タンパク質が13gも入っているのでプロテインの代わりにもいいかもしれません。

あすけんで表示してみるとこんな感じ

f:id:miityo_51:20220127164821j:plain

わかるかな

実際に飲んでみる

f:id:miityo_51:20220127164557j:plain

容器もかわいいのよ

右にあるのは一緒に届いたジンジャーティーですが、それは後程。

アーモンドミルクで割っていますがおいしいです。黄な粉ミルクって感じかな。

牛乳で割るともうちょっとあっさり。
黄な粉が好きならなにで割っても飲めそうです。

ちょっとダマになりやすい

めっちゃくちゃ振りまくっても、ダマが残ったり、底に粉が沈んで混ざり切らないことがあります。冷たくても、温かくても同じなので、もともとそういうタイプの粉なのかなと思います。

個人的には冷たすぎないけど冷えている牛乳が一番溶けやすかったです。

ラヌボ/ダイエットシェークの腹持ち

初日は8時に飲んで、11時にはおなかがぐーぐー…
でも3日目になると慣れてきたのか、次飲むまで余裕でした。

 

ジンジャーアールグレイティーについて

こっちはパックになっている紅茶ですね。楽天のマグカップに入っているほうです。
味自体は紅茶という感じはありません。ショウガ強め。

 リキッドミールと共に摂取する際、ダイエットブースターの役割をします。

- 体を温かくする生姜と紅茶が体の血液循環を円滑にしダイエットの手助けをしてくれます。
- お腹が空いた時に一杯飲むと、過食防止になります。

こっちは手軽で、いつもの飲み物のかわりに飲みまくっていました。笑
多めのお湯でポットで作っていましたが、濃いほうがいい人はカップで作ったほうが良さそうですね。

まぁおなかはすきます。笑

ラヌボのダイエットシェークを試してみた体重の変化

生理前だったのもあり、減るか心配でしたがこんな感じ。

f:id:miityo_51:20220130193628j:plain

見づらいですね…

日付もいれようとしたら縦長になってしまいました。

初日→56.6kg
3日目→54.6kg

だったで、マイナス2キロです。

毎朝下着だけで体重計に乗っていたので服の重さは含まれません。

3日で2kgも減って嬉しい!びっくりですl

ラヌボの置き換えダイエットをしてみた感想

置き換えっておなかがすいて余計にお菓子とか食べちゃうんですが、おなかがすいたらジンジャーアールグレイティーをたくさん飲むようにしていました。

おなかはすくけど、私はお休み3日間(有休+土日)で試したのでそこまできつくはなかったかな?
お仕事のある日だったらきつかったかも…糖分ないし。笑


ちなみにこのあとは、2食を置き換え、昼食を野菜や少ない糖質で生活してリバウンドしないようにするようです。
私はプロテイン飲んだり、サラダや鶏肉食べたりしています。少し増えたけど、それでも1.5kg減のままキープできています。

ホエイプロテインが入っているので、ホエイが合わない方にはおすすめできませんが、味は心配しなくても大丈夫なので気になる方はぜひ。

 

ーーーーーーー

リンクはアフィリエイトではないので安心してください。

* ラヌボ公式モール : ラヌボ (lanouvo) => ★公式モールにて最安値で購入可能★
* ラヌボ Q10 : Qoo10 – 「lanouvo」のショップページ

ーーーーーーー

 

#ラヌボ #ラヌボリキッドミール #ダイエットシェイク #プロテインシェイク #たんぱく質シェイク #タンパク質シェイク #ダイエットシェイク短期スタイル#食事代用シェイク #ダイエット食 #ダイエット食おすすめ

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi