MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

楽天様から頂いたコスメご紹介【DUPのマスカラとアイライナー】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/09/13 最終更新日:2021/11/07

実はこの度、楽天ガールズアワードさんから、アイライナーとマスカラをいただきました。ブログ、見てくださる方が少ないうちからずっと続けていて良かったな~って初めて思えました。笑
rblog-20180913193630-00.jpg
 

私のマスカラ・アイライナーの好み

マスカラはお湯で落ちて、繊維が入っていないもの
アイライナーはリキッドで色がはっきりうつるものが好みです赤ハート
どちらも満たしているので大満足ですーダブルハート見た目もシンプルでいいです。

 

どちらのコスメも使ってみた

rblog-20180913193630-01.jpg
使用したものです。年甲斐もなくはねあげラインが好きなので、発色がぱきっとしていないといまいちなんですよね。これはぱきっとしてるブラック。
まつげは、もともとパーマをかけていて長さも濃さもあるので、それが強調されるのがいいですねダブルハートブラシが小さめです。
  


Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM