MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【廃盤】アクアレーベル/ホワイトアップローション ★★★★★★☆【美白効果&乾燥対策にもってこいのプチプラ化粧水】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2018/02/25 最終更新日:2022/02/11

アクアレーベルはよく改良されますよね。なのでこのレポ書いた時のものは廃盤になってしまいました。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ホワイトアップローションとは

うるおい貯蓄、透明感のある肌へ。 うるおいで角層を満たし逃がさない。
シミ・そばかすを防ぎながらうるおって明るく透明感のある肌へ。

 

他の化粧水、乳液レポはこちら

アクアレーベル ライン

f:id:miityo_51:20190222124455p:plain

 

どれを選んだらいいかわからない方はこちら。

エイジングレス美容液モニターセット  

 

前と違うの買ってみました

今まではメラノCCの化粧水を使っていましたが、アクアレーベルも評価が高かったので買ってみました!​​​

 

ホワイトアップローション パケ

まぁ普通。 容器がちょっと柔らかいので、押せば化粧水が出てきます。

f:id:miityo_51:20190222124426j:plain

 

手に出すと

とろみがあるので手からこぼれないです。コットンには向いていないかもしれないですね。

 

とてもしっとりタイプをチョイス

とてもしっとりタイプを購入したので、しっとりもちもち!
メラノCCより、しっとり感が強いです。悪く言えばペタペタ?

2回重ねづけ+美容液+乳液+ワセリンで潤います。

 

ホワイトアップローション 感想

この値段で美白効果あり+保湿力高いのは魅力的…!​

しっとりタイプじゃないほうもとろみがあるかはわかりませんが、しっとりタイプって感じがして好きです。成分的にはメラノCCかなぁとも思いますが…。
冬の間はこっちを使おうと思います

 

追記:今はリニューアルしています!(2019年8月)

 新しくなって、成分UPですね。お悩み別に選べるようになっています。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi