MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【廃盤】シャネル/ルブラッシュクレームドゥシャネル レビュー ★★★★★☆☆【ブルベ夏冬 スウォッチ有】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/24 最終更新日:2021/09/14

これも残念ながら廃盤ですね・・・

ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル

ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネルとは

ナチュラルな表情を演出するクリームチークカラー。 シルクのようになめらかで、肌に溶け込むようになじみます。

鮮やかで透明感のある発色で、サテンのような光沢のある仕上がり。

肌の内側からにじみでるような、健康的なつやをもたらし、 みずみずしい肌を演出します。

いわゆるクリームチークですね。

 

価格

2.5g/4700円(税抜き)

残念ながら、2017年には廃盤になっていたみたいです。

 

パッケージ

​黒い袋入りです。(これホコリ付きやすいですよね)薄くて、ブラシもいらないし旅行のときは大活躍です。

f:id:miityo_51:20190222115548j:plain

 

色展開

f:id:miityo_51:20190222115529p:plain

これ好きだったんだけどな~廃盤か。。。67 シャマードのレポになります。

 

レポート

スウォッチ

硬めのクリーム。 クリームといえるのか?くらいの硬さ。少しですごく発色しますのでつけすぎ注意ですね。 

f:id:miityo_51:20190222115609j:plain

 

塗ってみた

いつもみたいに塗った写真撮ったのですが、私が薄く塗っているからかあまりわからなかったのでナシで…。(すみません)

他のチークのレポでもあまりわからないですよね…。でもこの色たくさんつけるとのぼせた人になっちゃうんです。クリームだからもちもいいし、乾燥しづらいです。

 

感想

この記事を書こうとして廃盤を知りました…!たぶん25歳くらいのときに買ったのですが全然減っていない。

家にいるときはクリームタイプより粉タイプのほうが楽なので、あまり使っていなかったからかも。

 

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi