MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ジバンシイ ランテルディ クリスマスコフレ【2021年クリスマスコフレ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/11/18 最終更新日:2021/11/18

こんばんは~michiです♪

かなり久々に香水買っちゃいました。
先日ジバンシイでパウダー買ったんですけど、そのときにランテルディという香水のムエットがおまけでついてきたんです。

香水は、フレデリックマルのものがお気に入りで、それ以外のものを手放すくらいだったんです。でも、このムエットを試したときに欲しい!ってなっちゃったんですよね。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ランテルディ オーデパルファムコフレ

そして、欲しい!と思ったタイミングでランテルディコフレが出ていたので買っちゃったというわけです。

 

箱もクリスマス仕様

f:id:miityo_51:20211107124255j:plain

かわいい!

買う時に、こんなにジバの箱がはっちゃけるなんてなかなかないですよ!ってBAさんがおっしゃっていました。笑
赤い箱に赤いリボンが巻かれていてとてもかわいいんです。

ランテルディオーデパルファムとボディローションのセット

f:id:miityo_51:20211107124305j:plain

中身はこんな感じ

ランテルディ50mlと、ボディローション75mlのセットです。
これが12100円で、ランテルディ50ml単体の価格で買えちゃったんですよ。お得すぎますよね。

ランテルディオーデパルファム50ml

f:id:miityo_51:20211107124318j:plain

撮り方変えてみました

ランテルディ単体では、35mlサイズもあるのでそっちにしようかとも思ったのですが、ボディローションも欲しくなっちゃったので50mlサイズに。

ランテルディ ボディローション

f:id:miityo_51:20211107124329j:plain

結構大きいんです

これもおまけにしてはかなり大きくて、いいですよね。香りが結構強いので香水とダブルで使うのは危険です。

ランテルディ香調

輝くようにエレガントでフェミニンなホワイトフラワー ノート:オレンジフラワー、ジャスミン、チュベローズ
ダークで荒削りなアンダーグラウンド ノート:ベチバー、パチョリ

結構おもーい香りなので、春夏には出番が減るかもしれません。でも私はあまったるーい重い感じが好きなので大歓迎!

f:id:miityo_51:20211107150428j:plain

ペンタブ買いました

ランテルディシリーズの赤いボトルはスパイシーな感じ、黒いボトルはバニラが入ってるけど少しすっきりした感じの香りでしたよ。

オードトワレのほうはオーデパルファムより甘ったるさが減ってすっきりした感じでした。春夏はこちらのほうが使いやすそうではあります。

ボトルの見た目的には、赤か黒のほうが私の部屋には合ってるんですけどね~。仕方ありません。

 

結構香りが強めなので要注意

アットコスメの口コミなんかをみてもわかりますが、わりと強めな香りです。
なのでつけすぎ注意ですね。

お仕事とかなら半プッシュとかで十分だと思います。
私は屋外で空中に出した1プッシュに足をくぐらせています。

それでも結構わかっちゃうかもしれないですね。
ボディローションも同じく、夜につけても朝まで香っているので量に注意です。

今はマスク社会なのでセーフかもしれませんが。

 

買って大正解でした

毎日同じ香水を仕様していたので、新しいの使うと新鮮ですね。

リップスティックローズもおもーい感じが好きな方にはおすすめです。(最近運営会社が変わって接客が物足りないのですが…)

50mlサイズを購入したので、まだまだ無くなるまで時間はかかりますが、大好きな香りのひとつになりました♪

 

ツイッター

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi