MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ゴールドジムにアラサーOLが入会してきました!【他ジムから乗り換え】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/06 最終更新日:2021/09/14

こんばんは!全然筋トレガチ勢ではない私がゴールドジムに入会してみました。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ゴールドジム 入会してきました~!

f:id:miityo_51:20190227075654j:plain

じゃーん!仕事帰りに行き、この袋に契約書やらなんやらを入れてもらったのですが、通勤用のバッグに入らなかったため手に持って帰りました!恥ずかしい。

みなさん契約に行くときは大きめのバッグで行ったほうがいいと思います。(GG行ってるぜ!ってアピールしたい方は別)

 

ゴールドジムの紹介カードを忘れてしまった

 私、↑この記事で紹介カードを赤の他人から頂いたのですが…。 持っていくのを忘れてしまいました!笑

紹介者さん、申し訳ありません…。財布に入っていると思っていたのですが入っていなかった…。一応、紹介カードを受け取るときには変装(?)していたので、ジム内で会っても気づかなかいと思いますが。。。

楽しくキレイに痩せるダイエット指導【Plez】 総額3万円台~ 全国どこでもOK

 

お得に入会するには日割りも考えましょう

ゴールドジムの日割り計算は、5日ごとで計算されます。例えば2/1~2/5、2/6~2/10ごと、といった感じです。なので、26~31日の間に入会すれば、その月の分は無料になります。 

私が入会したのは2/26なので、2月分の日割りは免除されました!

 

ちなみに前通っていたジムは2月末で退会できるよう、あらかじめ処理しておきましたよー!早くGGに通いたかったですが、月会費のかぶりはもったいないので。

 

ゴールドジム 支払い方法

毎月払い、半年おまとめ払い、1年おまとめ払いがあります。毎月払いはGGのクレカを作らなければならないのですが、おまとめ払いなら不要。なので6か月分支払ってきました!
6か月分だと5.75か月分でいいみたいです。

おまとめ払いは、現金もしくは手持ちのクレカで支払えます。最初の出費は大きいですので、月額払いのほうが多いとのことでした。

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi