MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ディオール/ミスディオール ブルーミングブーケローラーパール レビュー ★★★★★☆☆【ロールオンタイプのかわいい香水、いい香りで塗りやすい】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/12 最終更新日:2021/09/10

香水好きなくせに毎朝使うの忘れて家を出てしまうmichiです。私だけ。。。?

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ミスディオール ブルーミングブーケローラーパール

新しいローラーパールボトルに身を包んだミスディオールブルーミングブーケ

繊細なパールがセットされた、さりげなくエレガントなガラスボトルが、自由で手軽な新しいフレグランスの纏い方を実現します。香水をつけ直したい時や外出先で香りを纏いたい時に最適。 宝石のように美しい香りのオブジェです 。

■纏い方
ガラス ビーズのアプリケーターは、一滴も無駄にすることなく、お好きな部分に適量の香水を纏うことができます。

■ベルベットのような感触
うっとりするほどセンシュアルで軽やかな、みずみずしいテクスチャー。

■携帯用
20mLボトルなのでどこにでも持っていくことができます。 密閉性の高いスクリューキャップ。

フレッシュでいきいきと弾けるミスディオールブルーミングブーケは、たくさんの花々が刺繍された繊細なドレスのようにデザインされたフレグランス。伝説となったクリスチャン・ ディオールの花々への愛情に捧げる、 香りのオマージュです。
ピオニーとダマスク ローズのやさしいアコードを、 美しく仕立てる輝くカラブリアン ベルガモット。余韻が響く詩的なハーモニーは、やがてホワイトムスクの香りに ふんわりと包まれます。陽気でチャーミングなミス ディオールのための、 春の花々が香るクリエイションです。

 

 

 

ブルーミングブーケローラーパールの免税店価格と定価

セントレアの免税店で購入。3800円でした。
定価は4230円なのでちょっとだけ安かったです。

日本のセントレアで買っていきました~!

ブルーミングブーケローラーパール パッケージ写真

f:id:miityo_51:20190222133803j:plain
いつも私のブログを見てくださる何百名かの皆様…私もかわいく撮ることはできるんです!!

蓋をあけるとローラーになっているので、ピンポイントで塗ることができます。
そしていい香り~ 28歳を過ぎてから香水に目覚め始めた私です。

 

ブルーミングブーケローラーパールの感想

ロールオンのものは初めて使いましたが超絶便利!
小さめなので持ち運びにも便利!旅行で大活躍

 

私は手首と首にグリグリしています。

香りが飛ぶのは早いですが、いつでもどこでも使えるので気にならない。
そしてデパコスの香水にしては安い。(量も少ないけど)

手を出しやすいのでは?

ジャンドールも持っていますが、なんか私には合わなかった。。。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi