MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【PR】なめらか本舗/クレンジングミルクを試してみました!【どれだけ落ちるか実験しましたよ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/04/17 最終更新日:2021/09/26

落ちないのが許せないミルククレンジングですが…

今回ご縁がありいただけたので、顔に使う前にちゃんとメイクが落ちるか試してから使ってみました。笑

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

↑こちらに登録するともらえるかも?です!

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

なめらか本舗/クレンジングミルク

なめらか本舗/クレンジングミルクとは

1.メイクもリップもするんと落ちちゃう

2.豆乳発酵液配合でふっくらもち肌仕上げ

3.たっぷり使える300ml

 

こんな感じらしいです。塗れた手でも使えるとのこと。

f:id:miityo_51:20190413181304j:plain

Egoipse クレンジングバーム  

私は塗れた手では使わないですけどね。お風呂に使って汗かいてからでも使えるところはいいです。

なめらか本舗/クレンジングミルクの価格

1296円(8%税込み)ですが、ドラッグストアなら安く売られていますよ。

 

なめらか本舗/クレンジングミルクのレビュー

なめらか本舗/クレンジングミルクの落ち具合チェック

今回試したのは、私が持っている中で落ちが悪いコスメたち。

f:id:miityo_51:20190413181316j:plain

 

 


ここにクレンジングを乗せてくるくる

f:id:miityo_51:20190413181338j:plain

拭き取ってみると、

f:id:miityo_51:20190413181352j:plain

こんな感じ。丸をつけている部分は、バームステインがちょっと残ってしまいました。わかりづらいので丸をつけました~。
ティントの場合はやはりポイントメイクリムーバーを使用したほうがいいですね。

 

ただその他の部分は落ちてます!!

クリームペンシル、かなり落ちづらいのに落ちててびっくり。お湯落ちマスカラしか持っていないので、ウォータープルーフのマスカラがいけるかはわかりません・・・すみません。

拭き取らずに、洗い流して洗顔すれば大丈夫です。

【ポイント悩みに】ハイドロキノン5%!集中ポイントケア【セルピュア化粧品

 

なめらか本舗/クレンジングミルクの乾燥具合

これがほぼなし!!この私が!!
クレンジング後なのに乾燥しない。ただW洗顔は必なので、それで乾燥しちゃうかな。仕方ないけど。

洗顔料、あまり使わないけどニベアのとてもしっとりを持っているのでそれを使いました。

michiみたいにワセリンがないと生きていけない!ってくらい乾燥肌じゃなければ、ほかのものと比べて乾燥しないのでオススメ。

 

なめらか本舗/クレンジングミルクの感想

ミルククレンジング、めったに使わなくて、前に頂いたアリムターラを除くとたぶん5~6年前?にロゼットの洗わない洗顔のススメを使ったっきりかも。

やはりなんでも進化していますね!笑

ペンシルアイライナーもかなり落ちづらくなっているし…日々進化していてうれしいです。

 

これいいかもー!ただ毛穴汚れとかが心配なので、普段用はこっち、たまにアルティム8を使おうと思います。(節約)

300mlだからまだまだなくならないとは思いますが、リピするかも。それくらい気に入りました。PR品だからつけてないけど、★つけるとしたら★7安いし乾燥しづらいしよく落ちる

ポイントメイクリムーバー買ってもアルティム8より安いし。笑

 

なんかmichiは気に入ったものの感想が長くなる傾向にあるかも…それくらい気に入った。たぶん自分じゃ買わなかったから、今回頂けて本当に良かった。笑

 

 

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM