MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ベルサイユのばら/リキッドアイライナー レビュー★★★★★★☆【描きやすさ、色もち、発色良し、そしてにじまないのに落としやすい】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/06/12 最終更新日:2021/09/14

このパッケージ気になっちゃう…。目元の印象強い!
でも、右真ん中下くらいにある、人間の目元の写真、メイク変じゃないですか…?

今時こんなわかりやすく下ライン引く人見かけませんけど…。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ベルサイユのばら/リキッドアイライナー レポ

【パッケージ】

ベルサイユのばら アイライナー
この印象ね。パケ頑張りすぎてるから、もっと節約して値段下げてほしい…。
でも目に入るパッケージにすることで売れるっていうのもあるから難しいですよね。

 

【ペン先】


細いしコシがあります。
まだ使い始めたばかりなので筆先が割れていませんが、このまま割れないといいなーと思います。

手の巻き爪が痛い今日この頃・・・

 

【実際に使ってみた】


真っ黒!でmichi好みです。そして細く描けますので、目じりなんかももってこいですね

 

 

ベルサイユのばら/リキッドアイライナーとは

【特徴】

リニューアル発売
ベルばらeyeで、瞳印象に革命を。オリジナルの高密着処方によりウォータープルーフ性がさらにUPしたリキッドアイライナー。水・汗・涙・擦れに強く、24時間美しいアイラインを保ちます。
絶妙なコシのある0.1mm筆で細かいまつ毛の隙間や目尻のハネも自由自在に。
染料不使用で肌に色素が残らず、美容成分を20種配合しメイクしながら目元をケアします。崩れにくいのにお湯で優しくメイクオフ可能。

落ちにくいのに、落としやすいっていうのは最近の流行りだし、私もそれがいいので嬉しいです。落ちにくくて落としにくいのは嫌いです…。

美容成分配合ってあるけど、こんな細いラインにしか使わないものに入っていて目元ケアって言われてもどうなんだろう・・?

 

【価格】

1080円とプチプラ。基本割引がないブランドですね。

プラザとか東急ハンズとかドラッグストアとか…どこでも見かけますがこの値段。

 

【カラーバリエーション】

漆黒ブラック、ブラウンブラック、ブラウンの3種類。

 

これ見ると、ブラウンだけパケの目元が違いますね!ちょっと柔らかい感じの目元してます。

 

まとめ

アイライナー、どんどんたまっていく。同じ黒でも書き心地とか、黒の具合とかが違ってほしくなってしまいます…。

これはポロポロ落ちてこなくて、にじまなくて、消えるときはどっか行ってるって感じの消え方です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi