MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【PR】D.U.P シルキーリキッドアイライナー レビュー【初めて手にしたDUP。まつげノリは有名だけど…】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/29 最終更新日:2021/09/22

こんばんは!普段は骨格タイプ診断をオンラインでしております。
こちらは趣味のコスメ、旅行レポブログです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

今日はアイライナーレポ!

 

DUP シルキーリキッドアイライナーとは

f:id:miityo_51:20190307110552p:plain

公式HPより

 

楽天様から頂きました!

もらったのが9月なので、なかなか長持ちですね。毎日使っているわけではありませんが…。

これが初めてもらった協賛品?モニター品?みたいなので、ブロガーっぽくてうれしくなりました!今は割と頂けるようになってうれしく思います…!

頂いたものはすべて【PR】とタイトルにつけているので読み飛ばしOKです~!

 

パッケージ

f:id:miityo_51:20190305204403j:plain
色は黒です。

 

シルキーリキッドアイライナー スウォッチ

f:id:miityo_51:20190305204421j:plain
写真では茶色っぽくみえていますが、ちゃんと黒です!実際に使った画像は過去記事にありますよ!


 

シルキーリキッドアイライナー 感想

落ちないとありますが

時間が経つとグレーっぽく薄くなってしまいます。にじみはしないのですが…。
時間が経つと薄くなってしまうのは、アイライナーこれもあるあるだと思いますのでまぁ仕方ない。完璧に夜まで真っ黒で残っているものって出会わないですしね。
あったら教えてほしい。(リキッドで)

 

★をつけると

頂いたものであるので★をつけるとしたら★★★★★☆☆かな?

 

筆先が割れる

だんだん使ってくると先が割れてきてしまいます。
結構アイライナーあるあるだとは思うのですが、全然割れないものもありますよね。なのでそこがマイナスかな~と…

なにが違うのか気になります。キャップの大きさとかでしょうか?

 

まとめ

アイライナーって、選択肢が多いので、これをリピすることもないと思います。
今もいくつか持っているし、なかなか使い切れず・・。

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】  

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi