MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

SBC / MEDISPA ステムセラム 美容液 を実際に使ってみた!【流行りのヒト幹細胞配合スキンケア!なのにこの低価格。口コミがないので心配でした…湘南美容クリニック監修の美容液】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/06/17 最終更新日:2021/11/07

最近流行りの「ヒト幹細胞」ですが、結構お高くて手を出せずにいました。

ですが!

最近、SBC(湘南美容外科クリニック)が低価格で発売!ってことで買っちゃいました。

MEDISPA

美容液と一緒にクレンジングも買いました!

MEDISPAとは

湘南美容外科が監修した基礎化粧品です。
今のところは、クレンジング、化粧水、美容液、クリームの4種類しかありません。これからもっと増えていくのかな?と思います。

個人的にはスキンケアだけじゃなくて、コスメにも手を出してほしいなーと。日焼け止めとか下地とか。

 

【続けやすい価格】

 
ネット販売限定なのです。そのため低価格に抑えられ、高価な「ヒト幹細胞」配合のスキンケアが手にしやすい価格に。普通のデパコスなんかよりも安いぐらい。

SBC湘南美容クリニックの病院でも販売していません。

 

◆クレンジング

2790円。

 

◆化粧水・美容液・クリーム

それぞれ4690円。

化粧水だとちょっと高いかな…って感じの価格ですが、美容液とクリームはお手頃。

ヒト幹細胞とは?

私も名前は聞いたことがあって効果があることはなんとなく知っていたけどなんなのか、どういう効果があるのかは知らなかったです。笑

 

これ見てもよくわからないけど…

 

確かに植物性のものよりヒト由来のほうが効きそう。な気がする。

ミーハーなんです

へ~。

f:id:miityo_51:20210127144205p:plain

 

MEDISPA ステムセラム レビュー

【パッケージ】

ステムセラム SBC
30mlなのですが、かなり小さく見えます。ポンプ式なのが嬉しいです。蓋もあるし。持ち運びに便利なので、ジムに持って行っています。
HAKUは大きいので持っていけないんですよね。

 

【テクスチャー】

 1回に1~2プッシュ使うみたいです。

MEDISPA 美容液
これで1プッシュなのですが、少なく見えますよね。でもかなり伸びが良くて、ジェルっぽい感じ。これで全顔いけます。でも一応2プッシュ出して使ってます。

 

【使用感】

伸びがよくてサラサラ系ジェルなので、ベタつかずサラっとしていますが、しっとり。乾燥肌にもよさそうです。

 

感想

これ、@コスメにまだ商品ページがなくて、(2019/06/14現在)口コミが楽天のページにしかないのですが…

このように販売ページが化粧水、美容液、クリームと同じなので美容液の口コミだけを見つける手段がありません。

まとめたほうがレビュー数が多くなるのでそうしているのかな…と思いますが、探すのが面倒なので分けてほしいです。

 

お安いし「ヒト幹細胞」試してみたいって方にはオススメします。他の商品だとお試しでも結構な値段。

 

私は美容液にお金かけたいタイプなのですがこの値段だと本当にうれしい~!
これで美白効果もあればいいのですが、ヒト幹細胞美容液と美白美容液は一緒にはならないのか、そういったものは見つけられず。

なので、自宅では美白美容液ジムではヒト幹細胞美容液にしています。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi