MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

エクシア/ホワイトニング エクストラリッチミルク SV ★★★★★★☆【アンフィネスホワイト ホワイトニングパンプミルクからの乗り換え。比較も有。乾燥肌にオススメ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/07/18 最終更新日:2021/11/07

ちょっと前にアルビオンのアンフィネスホワイト ホワイトニングパンプミルクを使い切っていて、リピしようかな~って考えていたんです。

でももうちょっと保湿力あるものあるかな?とカウンターで相談したところ、アンフィネスのダーマパンプか、このエクシアのホワイトニングミルクを勧められたんです。

季節的にも美白がいいかな~と思い、高いのですがお試し!と思って購入してみました。

ホワイトニング エクストラリッチミルクSV

ホワイトニング エクストラリッチミルクSVとは

満ちたりたリッチな弾み。
とろけるうるおい、透明感に包まれて。
ベルベットのような上質なタッチで、澄んだうるおいのヴェールに包まれ、豊かにうるおって、輝くようなつやと弾むようなハリをあたえる充実したコクのある薬用美白乳液です。
美白有効成分が角層のすみずみにゆきわたり、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎながら、透明感に満ちた明るい肌へとみちびきます。
<ノーマル~ドライスキン用>

・美白とは、メラニンの生成を抑えて日やけによるシミ・ソバカスを防ぐことです。

https://www.albion.co.jp/products/skincare/exal_wermsv

ホワイトパンプミルクより高保湿、さらに美白効果もUPしているようです。

エルセーヌ 合計マイナス8cmやせるエステ体験  

同シリーズで、ホワイトニング リッチミルク SV というものもあり、こちらはノーマルオイリー肌向けのです。

 

【内容量・価格】

200g ¥12,000(税抜)と乳液にしてはかなり高いです…。

アンフィネスホワイトが税抜き7000円だったので、5000円UP…そして1か月分です…そこらへんの美容液なんかより高いですね。

そしてネット販売していないので、ネットで買うと定価より高くなってしまいます。

 

【使用方法】

 洗顔の後、コットンに適量(ポンプ3回分くらい)をとり、顔の5か所(額、両ほほ、鼻、あご)においてから、顔全体に充分なじませます。
クレンジングやマッサージの後のお手入れにもお使いください。

使用方法は乳液はすべて同じようですね。公式HPを見ると、動画で使い方を見ることができます。

 

ホワイトニング エクストラリッチミルクSV レビュー

【パッケージ】

f:id:miityo_51:20190709090232j:plain
左:アンフィネスホワイト ホワイトニング パンプミルク
右:エクシア ホワイトニング エクストラリッチミルク SV

アンフィネスホワイトは丸い容器で、エクシアは四角いです。が、丸いほうが持ちやすいです…場所も取らないし。
ポンプの下部分の形も違いますね。エクシアのほうが高級感のある見た目です。

 

【テクスチャー】

f:id:miityo_51:20190709090702j:plain
f:id:miityo_51:20190709090740j:plain

テクスチャーはあんまりアンフィネスホワイトと変わりがないです。

 

【使用感】

肌になじませたあとのこってり感が違いました!みずみずしい潤いではなく、こってりとした重みのある潤い感・・・。

アンフィネスホワイトより重め。そのぶん、朝起きたときの乾燥が減っていました!これは嬉しい~!!

香りがうっすらありました。なんだろう。昔の化粧品の感じの香り。

 

まとめ

どうしよう…かなり気に入ってしまった…アンフィネスホワイトで満足していたはずだったのに、エクシアに手を出したらそっちのほうが断然いい…。


でも1か月に12000(税入れたら13000円になる)は高すぎないかい…?

と思っていたけど、BAさんが「夏はこれを使って、冬はアンフィネスのダーマパンプを使用してもいいですよ~」と言っていました。

9月まではエクシアを使ってみて、紫外線が減ってきたらちょっとお安いダーマパンプにかえてもいいよ~と。

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】  

それはいいかもしれないです。どうせ毎日違う美白美容液は使っているわけだし…化粧水も美白ものだし…
本当は★7にしたいのですが、値段が高いのとネットで買えないのでー★です。

最近リクイッドビジューも買っちゃったし、アルビオンにハマっている…もうすぐベリーレアもなくなりそうで、レフィル買わなきゃいけないし…

お金かかる~!

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi