MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

2019年リニューアル!新しくなったアクアレーベルの選び方

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/09/11 最終更新日:2022/02/11

こんばんは。michiです。実は先日スマニュー砲とはてなブックマークの両方に載るということがおき、1日5000pvを突破しました。
読者数も500超え…!嬉しいー!でもグーグルアドセンスないから稼げなーい!

という話は置いといて…前にアクアレーベルの化粧水のレポと、選び方の生地を書きましたがついにリニューアルが入りました。

なので新しくなったアクアレーベルのスキンケアラインの紹介と、どういう肌に合うのかをまとめていきたいと思います。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

アクアレーベルの化粧水・乳液が進化!

新高機能化粧水・乳液とは

★増える肌の悩みをまるごとケア
「アクアレーベル」の高機能化粧水・乳液が、美肌に導く成分を配合して進化!気になるシミ予防・ハリ・乾燥の3大悩みをまるごとケアします。

なんと、

・シミ予防
・ハリUP
・乾燥対策

この3つが、どのラインを選んでもケア可能になったんです。

今まではそれぞれのラインでケアできる部分が異なっていたのですが、新しいラインはすべてこの3つのケア成分が配合されています。

更に3つのラインに分かれている

★「アクアレーベル」美白ケア
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

パールシェルエキスを新配合した薬用美白化粧水。
角層までぐんぐんうるおいが浸透。シミ予防・ハリ・乾燥の3大悩みをまるごとケア。さらに、シミ・ソバカスを防ぎながら美白※6ケアし、うるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ導きます。

トラネキサム酸は全てのラインに入っていますが、さらにパールシェルエキス(加水分解コンキオリン液、グリセリン)でシミケアできます。

★「アクアレーベル」エイジングケア
※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのこと

乾燥が気になる年齢を重ねた肌にうるおいを与えます。
パルミチン酸レチノール、ローヤルゼリー発酵エキスGLを配合した薬用ハリつや化粧水。角層までぐんぐん浸透し、シミ予防・ハリ・乾燥の肌悩みをまるごとケア。
ふっくらうるおってハリつやに満ちたクリアで弾む肌へ。また、乾燥小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。

年取ってくると乾燥小じわできやすいのでありがたいです…。

 
★「アクアレーベル」保湿・肌あれケア
※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアのこと

肌あれ防止有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来))やキメ整え成分(ラズベリーエキス(キイチゴ抽出液))を配合した薬用保湿化粧水。
アルコールフリー・無香料・無着色のやさしい使い心地で、角層までぐんぐん浸透。シミ予防・ハリ・乾燥の肌悩みをまるごとケアし、肌を整えながら肌あれを予防。うるおいに満ちたクリアで弾む肌へ。

 

商品紹介

基本の化粧水と乳液を紹介していきます。

「アクアレーベル」美白ケア

化粧水:ホワイトケアローション

モイストとリッチホワイトの2種類。

乳液:ホワイトケアミルク

乳液は1種類ですが、足りないようであれば同ラインのクリームもあります。

「アクアレーベル」エイジングケア

化粧水:バウシングケアローション

モイストとリッチホワイトの2種類。

乳液:バウンシング ケアミルク

乳液は1種類ですが、足りないようであれば同ラインのクリームもあります。

「アクアレーベル」保湿・肌あれケア

化粧水:ホワイトケアローション

モイストとリッチホワイトの2種類。

乳液:バランスケアミルク

 

選び方が簡単になった!

3つのライン、全てにおいて「美白」「ハリ」「保湿」対策ができるようになりました。それに加えて、肌のなにが気になるかで選ぶといいと思います。

 

「アクアレーベル」美白ケア

・透明感を出したい
・シミ予防を徹底したい
・乾燥でくすんでしまう

という方は美白ケアラインがオススメです。

「アクアレーベル」エイジングケア

・乾燥小じわが気になる
・乾燥しやすい

という方はエイジングケアラインがオススメです。
エイジングケアという名前ですが、若い方が使っても問題もないと思います。

「アクアレーベル」保湿・肌あれケア

・乾燥肌
・肌荒れしやすい

という方は保湿・肌荒れラインがオススメです。

アクアレーベルをお得に買う方法

資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」で買うことです。全品1品から送料無料なんです!

ドラッグストアでももちろん買えますが、ネットで買っても価格は大して変わらず、2重でポイントゲットできてしまうのでオススメです。



今使っている化粧水を使い切ったら、エイジングケアライン買おうかなーと思っています。

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
Instagramf:id:miityo_51:20190829125152p:plainmichi.cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM