MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ザクリニック名古屋でハイジニーナ脱毛追加契約したよ

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/03/05 最終更新日:2021/09/14

こんばんわ~michiです!最近、初めて逆転裁判をやっているんですけど(初代DSのやつ)めちゃくちゃ楽しいですね!

3月はまるまる有休消化なので暇なのです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

今日は医療脱毛を追加で契約したのでそのお話を。
過去の脱毛レポはこちら

 

f:id:miityo_51:20210301124642j:plain

現在は脇脱毛のみ湘南美容クリニックで契約中

今現在は湘南美容クリニックで脇のみ6回やっています。もう5回終わったのであと1回ですけどね。

脇の医療脱毛は前にも違うところですでに5回当ててるんですけど、まだ生えますね…なんでなの…しつこい。

他部位はザクリニック名古屋で脱毛していました

ブログには書いていないのですが、ほかの部位はザクリニック名古屋というところでやっていました。8部位15万くらいだったかな。

手足とか5回でだいぶ満足しています^^

で、ザクリニック名古屋でV全面を再度契約してきた

VIOは前もやっていたんですけど、そのときVは形を整えただけだったんですね。量は少ないほうだったので全面照射はしたことなかったんです。

でも最近、老後の介護のときにハイジニーナがいいってよく言うじゃないですか。

私は今独身だし、確かに将来どうなるかわからないなーと思って契約しちゃいました。


VIO5回セットは84000円で、V単体だと4万円なので割高なのですが、IOはもう毛も生えてないのでVだけにしました。

 

 

今まで医療脱毛は3医院でやりましたがザクリニック名古屋が最高

医療脱毛は、湘南美容外科クリニック表参道スキンクリニック、そしてザクリニック名古屋で経験しました。

接客、きれいさ、施術が1番いいのがザクリニック名古屋ですね。

剃毛が無料!

といっても、剃れる個所は自分で剃らなければなりません。腕とか足とか。
でも、剃り残しがあったり背中やうなじは無料でやってくれますよ^^

紹介とかはないので自分で予約してね

湘南美容クリニックは紹介制度がありますが、ここはないのでお得な方法はお伝え出来ません。すみません。

 

5回で完ツルになるかなぁ…

脇も10回やってつるつるになれていないので、V5回でつるつるになるとは思えませんがひょろひょろにでもなってくれればいいなぁと思います。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi