MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【ディアナチュラをリピ買い】49アミノ マルチビタミン&ミネラル【10種の乳酸菌も!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/06/12 最終更新日:2021/11/07

こんばんは!何回もリピしているディアナチュラのマルチビタミンです。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ディアナチュラのミニサイズを飲み切ったので、大きいボトルタイプを買ってみました。 

なんか細長いボトル・・・置き場には困らないかな。

f:id:miityo_51:20200607203408j:plain

今回は

・18種のアミノ酸
・9種のミネラル
・12種のビタミン
・10種の乳酸菌

が入っているタイプだ!!!!

カロリー制限しているとどうしても不足…

1日約1400キロカロリーで生活しているのですが、すぐ到達しちゃうんですよね。
タンパク質を取ろうとするとどうしてもビタミンが減っちゃったり。

なのでサプリで補っています。
できれば食事でとりたいんですけどね。

 

ディアナチュラのマルチビタミンは種類がたくさん

なにも書いていないマルチビタミンが基本で、それプラス鉄とか亜鉛とかのものが5種類あります。

・マルチビタミン
・鉄+マルチビタミン
・カルシウム×マグネシウム+マルチビタミン
・亜鉛+マルチビタミン
・ブルーベリー×ルテイン+マルチビタミン

これらは基本的にお手頃価格でドラッグストアで手に入りますよ~。

 

 

それとは別に、

・29アミノ マルチビタミン&ミネラル
・ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル
・49アミノ マルチビタミン&ミネラル

っていうのがあって、最初の数が増えるごとに栄養素も増えていき、値段もあがります。でも29種選ぶんだったらやっすいただのマルチビタミンでいい気がする…。

詳しくはディアナチュラの公式HPを見ていただければと思いますが、私が今回買った49種のマルチビタミンがいちばん高いです(゜-゜)

 

 

★★でも2本セットでお得にGET

2個で3000円くらいだったかな。1本で約50日分。

公式HPでは1本2000円くらいって書いてあるので1000円くらい安いです。

 

まとめ:特に体に変化があるわけではなし

にきびができなくなるとか、白くなるとか、そんなことは全くなくて…笑

でもなんで続けて買ったかというと…先日紹介したあすけんというアプリ。

 

1日に摂取した栄養がわかるのですが、私圧倒的にビタミンが少なくて。タンパク質も少なかったけど…
あすけんのグラフみると、全部適正値に持っていきたくなっちゃって、続けて飲むことにしたんです。朝飲んだほうが足りないのがわかっていいかな。

 

1回4粒なので、マルチビタミンとは違いますが…。

f:id:miityo_51:20200607203030j:plain

わりと小さいので1回で4粒飲めますよ。

これの20日分も、1000円しないでありますよ。ドラッグストアにあります~。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi