MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

リニューアルしたナールスピュア(化粧水)を使ってみた。もちもちお肌【エイジングケア化粧水】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/11/26 最終更新日:2021/11/07

こんばんわ!最近化粧水が手元に豊富なmichiです。化粧水って量を使うのでいくらあっても困らないですよね。

今今年6月にレポを書いたナールスピュアなのですが、リニューアルしてそちらもお試しできました。なので新バージョンのレポを書きたいと思います。

↓旧バージョン

どうやってできた化粧水なのかは前記事とかぶってしまうのでそちらを…。

 

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

キャッチコピーは「お肌が飲む」新感覚

肌なじみが良い、ということでしょうか。

 

確かによく馴染むので重ね塗りしやすいです。

容器に変化はない感じですね

f:id:miityo_51:20201117121743j:plain
旧バージョンのほうは使い切って容器も処分してしまったので、比較写真を撮ることができませんでしたが、前記事の写真を見る限り変化はないように思います。

蓋がぱかっとあけるタイプでなく、くるくる回すタイプっていうところが私的にはマイナスです。

 

さらさら系なのにすごく潤う

手相の線が全然ないことが悩みのmichiです。

f:id:miityo_51:20201117121807j:plain
手のひらに乗っているのですがわかりますか?本当に水みたいな触感でさらさら。肌になじませてからもさらさらです。

全くぺたぺたしません。なのに潤うという不思議な化粧水です。

個人的な理由で申し訳ないですが、べたべた、しっとり、という感じの着け心地のほうが潤っている気分になるんですよね。でもこれは表面さらさらなのにメイク後の肌が乾燥しないんです。不思議。

 

アルコールフリーだけどグリセリンフリーではない

最近グリセリンフリーのものを選ぶ方も多いと思うのですが、この化粧水はグリセリン配合です。

でも私の苦手なアルコールは入っていないのでよかったです。アルコールが入っていないのにこの馴染み方はすごい。

 

定期便しかないのが残念なんだけどとてもいい

残念ながら店舗では販売しておらず、ネットでの購入も定期販売のみという少し手が出しづらい商品となっています。定期便って最初だけ安くてあとが高いんですよね…。

でもこれは元値がそもそもそんなに高くないので、2回目からもそんなに高いと思わないです。

 

 

多少高くても1本で買えるとか、お店で買えるとかしてもらえるともっとみなさんに試してもらえるのになぁと思っています。

商品自体はとてもいいものですので、もっと有名になってほしいです。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi