MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

美人ぬかのオールインワンゲルがあったので買ってみたよ~!【美人ぬか公式ショップが楽天にOPEN】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/09/11 最終更新日:2022/2/11

こんばんは!michiです。
今日も楽天スーパーセールで購入したものの紹介です。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

楽天に美人ぬかの公式ショップがOPEN!

ドラッグストアとかよく見ている方は知っているんじゃないでしょうか?美人ぬか!

 

ガラスの瓶に入った化粧水、乳液が有名ですよね♪

ここの公式ショップが楽天にOPENしたんですよ~!
安くなっていたので買っちゃいました。

今回買ったのはふき取り化粧水とオールインワンのセット

f:id:miityo_51:20210908122815j:plain

これこれ!このパケ。

スーパーセール期間は半額だったので、なんとオールインワンとふき取り化粧水の2つで2000円くらいでした。

この記事はオールインワンレポ書きます~。ふき取り化粧水はのちほど…。まだ使っていないので使ったらレポします。

[rakuten:store-bijin-nuka:10000145:detail]

 

美人ぬか・オールインワンゲルについて

早速詳細・レポいきまーす。

商品について

うるおいとハリのあるお肌へ導く、1つで4役(化粧水・美容液・乳液・化粧下地)のオールインワンゲル。使いやすいポンプタイプです。
忙しい毎日を送る方の美肌づくりをサポートいたします。

下地といっても日焼け止め効果はないのでそこはどうなんだろうという感じ。

容器はポンプ!

今回はポンプタイプが良かったのでこれをチョイスしました~。ジャータイプのほうがいいものがあったりするのですが、どうしても面倒…。
ポンプのほうが衛生面で安心できるというか…。

 

200ml入りの大容量

こまめに買うのは面倒なので、大容量は嬉しいですよね。

 

全成分

水、BG、グリセリン、エタノール、スクワラン、メチルグルセス-10、炭酸ジカプリリル、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、コメヌカエキス、コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、加水分解コメエキス、コメヌカ水、コメヌカ油、イノシトール、加水分解コラーゲン、アスコルビン酸、プラセンタエキス、ツボクサエキス、α-アルブチン、トコトリエノール、トコフェロール、オレンジ果皮油、スフィンゴ糖脂質、ボタンエキス、サトザクラ花エキス、加水分解ローヤルゼリータンパク、アルギニン、グリチルリチン酸2K、リンゴ酸、クエン酸Na、クエン酸、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、ペンチレングリコール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、DPG、メタリン酸Na

アルコールフリーじゃないのですが、クレンジングからちゃんとしたスキンケアまでのつなぎとしての使用なので問題なし。

 

ガチレビュー

といっても特筆するようなことがないのがこのオールインワン…。

伸びのいいさらさら系ジェル

f:id:miityo_51:20210908122831j:plain

伸びよし

少量でとても伸びるジェルです。もろもろが出ることもなく使いやすいです。

成分にエタノールが入っているので冷たい感じがしますね。

潤いは普通。値段相応

今回は約1000円くらいでの購入ですが定価は2000円くらい。2000円だとちょっと高いかなぁ…。

1000円と考えると、まぁまぁの潤いだしクレンジングからスキンケアまでの間に使う分には全く問題がありません。

 

リピはないかな

本当に書くことがないくらい普通のオールインワンというか…。ポンプ式でボトルも細身なので置き場所に困らない、使いやすいというのはありますが。

中身に特別どうこうというものがなく、、、また1000円になっていたら買うかも。

 

おまけTwitter

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi