MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ドモホルンリンクルの初回キャンペーンで慌てて買う必要はなし!【何回かサンプルは届くよ~!】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/01/24 最終更新日:2022/02/11

こんばんわ!緊急事態宣言、延長されてしまうのかな…(゜-゜)全然外に出ていないmichiです。引きこもり。

でも気分が乗らないので毎朝メイクと髪だけはきっちりやっている。服はパジャマのままだけど…。

 

で、先日頼んだ

ドモホルンリンクルの初回お試しセット。

↑このとき週2で出社している…今は月1出社…(゜-゜)

お試しセットを頼んだ方が、現品やハーフサイズを初めて買う時にいろいろおまけがついてくるキャンペーンがあるんですね。

この初回お試しセットがついてきたり、リップバームがついてきたり。

 

で、そのおまけがついてくるのにはいついつまでに買った方限定!と書いてあるのです。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

でも焦らないで!キャンペーンはまたくる!

私がお試しセットを頼んだのが2020年11月なのですが、なんと今、2021年2月初めまで同じようなキャンペーンが開催されているのです。

少し内容は違うけど、だいたい同じなんですよ。

 

なので初回で焦って買ってしまう必要はありません。次、いつキャンペーンがくるかはわかりませんが、、、

 

 

頼んでいなくても再度サンプルを送ってくれる!!

11月~1月で、なんと2回もサンプルを郵送してくれています。化粧水~クリームまでの1回分のパウチではありますが、2回分あれば1泊2日の旅行にも使えちゃいます。

f:id:miityo_51:20210121104406j:plain
↑こんな感じでお手紙と一緒にサンプルをくれました。

めちゃくちゃありがたいです…。特に乳液のサンプルって少ないから…。旅行のとき困るんですよね…。

 

初回お試しセットだけでもだいぶ満足できますが、再度サンプルを送ってくれるので、頼んで損はありません。(個人情報を渡すのが嫌というなら別ですが、電話勧誘なんてありません。昔はあったようですね。)


ちなみに何年も前に初回お試しセットを頼んだ母にも、サンプルは送られてきます。すごい。もちろん電話勧誘はなし。

 

定価は高いのでそろえるのは厳しい…

ちなみに、このサンプルの化粧水、美容液、乳液、クリームの4点セットは基本セットと呼ばれています。

 

この基本セットの価格は、

約1か月分セットで19800円、約2か月分のセットで36300円

となっています。コロナ貧乏の私には買いたいけど買えない…。涙

 

世界中で2秒に1本売れる!クレンジング水【ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD】  

 

まとめ:キャンペーンは何度かあるし、サンプルも追加発送されるので慌てて買う必要はなし

もちろん気に入れば買えばいいんです(^O^)
でも、欲しいけど今はお金がない…というときに、キャンペーンがあるからといって慌てて買う必要はありません。

私もお金が入れば美容液か洗顔欲しいなぁ…。。

 

追記:乳液買いました!

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi