MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

私がシミを取ったクリニックがキレイパスに載ってるよ【名古屋シミ取り放題】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/05/16 最終更新日:2021/11/07

こんばんは!またシミ取りしたくなっているのは私です。でもきっとまだ薄いからできないんだろうなぁ…。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

michiのシミ取りレポたち

低周波ペンシルと、ピコスポットレーザーのレポです。

まとめたので、気になる方は要チェックです。結構人気というか、PV数も多く役に立っていると思いたい。

 

ツリーでみられるTwitterはこちら

このシールだらけで地下鉄乗って家まで帰ったのだからすごいですよね。韓国ならよくみかけますが、日本でこれですから。

 

私がピコレーザーを受けた病院がキレイパスに!

キレイパスっていう美容外科、美容皮膚科をまとめたホットペッパーみたいなアプリ・サイトなのですが、そちらに載っていました。

キレイパス(KIREIPASS )

 

でもすこぶる評判が悪い。笑

私がピコレーザーを受けたときは、まだまだできたばかりの病院でgoogleにも載っていないくらいでした。もちろん口コミもなし。

でも今はgoogleの口コミページができていて、★1とかになっています…。めちゃくちゃ低いですよね。

 

私の時も対応はひどいものでしたが、きれいにシミはなくなったのでおおむね満足でしたが、そうでない人もいるみたいです。良かった…。

 

 

あと今は取り放題もないみたいですね。私は取り放題5万というかなりお安い感じでしたが、今はそうでもなさそうなのでわざわざそこを選ばなくてもいいと思います。

 

キレイパスのクーポンコードで3000円オフ

キレイパスを初めて使う方はこちらのクーポンコードを利用してもらうと3000円オフになります。

zppbm

ただ、私にもポイントバックがあるので、嫌な方は新規登録で2000円オフコードがもらえるはずなのでそちらを利用されてください。2000円オフでもじゅうぶん大きいですよね。

 

名古屋はまだまだ掲載医院が少なすぎ

キレイパス、すごく使いやすいし検索も細かくできるのでいいとは思うのですが、なにせ掲載病院が少なすぎる。名古屋だと本当にちょっとしか載っていません。

東京や大阪だとたくさんあるのかな。うらやましいです。

目をつけていた病院が載っている方にはおすすめです。

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi