MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

Aliexpress / アリエクスプレスで3回目の服購入レポ!骨格ストレート民の着画あり【アリエク購入品】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/09/23 最終更新日:2021/09/23

こんばんは!久々にアリエクで服買いました。(過去のアリエク購入品はこちら

いま、私のブログの中での一番人気の記事はこちらなのですが、このあともう1着買ったあとに届かないで紛争したのですがお金も返ってこなかったんです。涙

1回目も質が悪くて、もう服は買わないぞ!って思っていたのですが無職になりお金もないのでまた買ってみました。

 

今回買った服がこちら

f:id:miityo_51:20210914113029j:plain
f:id:miityo_51:20210914113041j:plain
黒購入

かわいくないですか?

 

価格は2500円くらい

安いです。

今回は15日で届いた!

8月28日に注文して、9月13日に届きました。2週間と1日。
梱包もボロボロになっていなくてよかった…。家のポストに入っていました。

ブラウス、ベスト、ベルトの3点セット

ベストとベルト、くっついていると思ったらくっついていませんでした。毎回巻くの面倒だから縫い付けちゃおうかな…という感じ。

 

洗濯したらシワシワ

届いたときに折りじわがあったので、洗濯したらしわしわ。でも気にしません。

 

 

さっそく着てみるよ!【着画あり】

マンションの踊り場で撮影。。。

正面から

f:id:miityo_51:20210915195056j:plain

ほう‥・

骨スト民なので上半身にボリュームがありますがそこまでおかしくないのでは?
ベルトがあるのできっちりウエストマークができ、いい感じに。

 

斜め後ろから

f:id:miityo_51:20210915195104j:plain

細見え!

伝わるかしら…このベストは袖がないんですよ。ケープみたいな感じ?
横が空いているので、そこにベルトを巻いて止める感じです。

この角度だと細く見える気がします。

横から

骨格ストレートの悩みの種、横から見たときのからだの厚さ。

f:id:miityo_51:20210915195113j:plain

どう‥・

胸まではボリューミーですが、ウエストベルトのおかげかそこまで着ぶくれしていないような…。

 

靴はPUMA×Kittyの限定スニーカー

アリエクは関係ないですが、靴が限定品なんですよ~!

f:id:miityo_51:20210915195523j:plain

めちゃかわいい

今はもうメルカリとかでしか手に入らないと思います。数年前のものですが、大事に大事に履いています。

 

アリエクはハズレと思って買おう

この気の持ちようがアリエクを楽しむコツだと思います。

本当に商品届かないことありますからね!それが1万円だったらショックじゃないですか。なので3000円以下のものしか買わないようにしています。

 

AliExpress Global 

おまけのTwitter

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi