MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

韓薬ダイエット①【韓国のダイエット薬 液体タイプをジェナ韓医院で頼んでみた】2019/07追記あり!!新発売のBB錠にも挑戦!

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/01/29 最終更新日:2021/11/07

韓国の話が苦手な方はスルーしてくださいね爆弾

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

初めに

私は何度も韓国に行っていますひよこ

アイドルが好きとかコスメ大好きとかではなく、海外旅行で安いし近いからよく行っているだけです~失恋
で、私が何年も(?)ハマっているのが、韓国のダイエット薬怪しいやつではなくて、日本の漢方みたいなものです。 

 
 
それでも怪しい、心配だ!って人にはオススメしません。私も少し怪しいな~とは思いましたが、口コミもよく藁にもすがる気持ちで購入。

韓国の薬 韓薬(ハンニャク)の注意事

※私が気に入っているだけであって、どなたにも合うとは限りません!

コネストさんの口コミを読んでいても体調不良になられる方もいるみたいです。そうなっても私は責任取れません。必ず自己責任で。この記事も私の感想です!!

まず飲んだのはジェナ韓医院のもの

私がいちばん最初に飲んだのが、​ジェナ韓医院​(コネストさんの記事)です。ここの口コミが一番よさそうだったからです。

BB湯という液体状の薬。(詳しくはコネストさんの記事​を読んでくださいね!)これを食前に飲むと、食欲がなくなります。そして食事量が減るのです。
 
副作用として動悸やめまい、のどの渇きなどが起こる場合もあります。
私は動悸がありました。あと夜遅く飲むと眠れなかった。

そして、とにかくまずくてまずくて失恋

まずい!

日本の漢方飲んだことないですが、こんな感じなんでしょうか?


まずすぎて、調子が悪いと(?)味のせいで吐きます
毎日飲んでいるとだんだん慣れてはきますが、体調不良などで3日くらい飲まず、久々に飲むとまずすぎて嗚咽がやばい。
 
おなかはすくのですが、少し食べるだけで満足できます。食べないダイエットは、食べ始めると太るので、合わせて運動も必須ですスマイル

ジェナ韓医院 BB湯ダイエット 結果

3か月で 52kg → 47kgまで減りましたスマイル

もともとそんなに太っていないので、減る量は少ないですが、体重がある方は口コミ読んでいるとかなり減っていますね!

当時は、合わせてウォーキングもしていました。(ジムには通っていない時期だった)

ジェナ韓医院 BB湯(ビビ湯)ダイエット  感想

味が無理。効果にはまぁまぁ満足。

3か月で送料合わせて9万円くらいするので金額的にも無理でしたショック合わせて運動もしていたのでリバウンドもなかったですよスマイル
 
でもお金よりもやっぱり味かな…もともとそんなに太っていない分、この体重の減りはうれしかったけど、本当に本当に味が無理!
ということで、次に味に心配がない粒タイプのものに移行しました。
↓こちらの記事です。

 

新発売!BB錠!に挑戦!

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi